--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 I LOVE JUNKI
マイブームな3王子。
コン・ユ
チュ・ジフン
イ・ジュンギ

下手すりゃ息子くらいの年齢の男の子達を追いかける日々。
でもコレがストレス発散+心の若さを保つ秘訣!(心の!ってトコが重要!笑)

このブログ初登場のイ・ジュンギ君ですが、実は少し前からかなりのお気に入り。
映画「王の男」を見たとき、
「まぁまぁ綺麗な子やなぁ~。韓国で爆発的な人気らしいけどワタシ的にはハマらんなっ!」
って感じだったの。
しかーーーし!!あのファンミの映像が流れた瞬間、
電気が走りました!! ←ちょっと大げさ…llllll(-ω- )llllll

歌上手い~~!

ダンスもイケてる~~! 

しかも

あの会場で見劣りしない存在感

今はお友達のm嬢が先日韓国に行ったときにダウンロードしてきてくれた
ファンミで歌った3曲
「一言だけ」「バカな愛」「愛を知らない」は車の中で繰り返し聞く毎日でございます。

そんなジュンギ君ファンミのDVDが韓国で発売されるようです。
残念ながら日本語字幕はついてないようなのですが(8月25日現在情報)
コレは何をおいても即、ご購入!です。

dvd

しかもコレクターズボックスも有る!!!(超豪華版)

そしてDVDのサイトもUPしております。
その名もI LOVE JUNKI
このHP、かなり凝った作りになっておりまして、映画のHPかと思ったくらい。
まだ完成してないようで“COMING SOON"のところが多々有りますが、

junki
こーんなのや・・・byネズミーランドでのティガー君♪(きゃー!)

junki
こーんな、倒れそうなくらいカワイイSHOTも満載~♪(尻尾が~!クラ~♪)

肝心の発売日ですが、9月半ば?
日本のネットショップでもきっと発売してくれると思うので
情報入ったらお願いします(*`▽´*) ゞ m嬢!!(爆)
2006.08.25 Fri 23:27:14   comment:11   trackback:0   [韓国俳優]
 抱腹絶倒!!「リアルロマンスラブレター」
韓国ドラマ漬けの日々を過ごす中、
何も考えず、ただただお腹がよじれるほど笑い転げる番組
リアルロマンスラブレター(サタデーリアルロマンス)
最初は神話が出ていたので見てたんだけど、ワタクシの視線を毎回釘付けにするのはカレ。

火の鶏こと、シン・ジョンファン

jyonfan


ハイ、今までのイケメン君たちとは一線を介しておりますが、、なにか?(笑)
あ、勘違いしないでね!好き、とかじゃないんですよ!(汗)

この番組を軽~く説明するとですね~
毎回ゲストの女優(かなり大物)のハートを射止める為に、歌手やお笑いの人たちが歌やダンス、
鬼教官カン・ホドンが仕切る「マイナーリーグ」と呼ばれる過酷なゲームに勝ち抜いて
たった一人のパーフェクトマンを目指す!

見所は「マイナーリーグ」の罰ゲーム。
でこピンや帽子のゴムパッチンに怯えるメンバーの顔ときたら…

ヾ(o´▽`)ノ"ギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!! 


んでね!神話やtim、他の歌手の男の子達はトーゼン運動神経も良く、
有利に展開するわけですが、このジョンファン氏ときたら
姑息な手を使って勝とうとするんだけど結局自ら墓穴を掘って。。
もうとにかくかっこ悪~~~いの!(笑)
ジョンファンの惨めな姿が可笑しくて、可笑しくて!!

でも実はこの方、あのタク・ジェフン氏(家門の栄光 他多数出演)と
コンチェリーコッコという名でCDも出してらっしゃる大御所。
kokko
公式ファンサイトまである…

その後シンナゴというダンスデュオで活動するが、
昨年11月に不正賭博容疑で芸能界から離れていた。
という経歴もちょっとカッコ悪っ!!llllll(-ω- )llllll

そんな「リアルロマンスラブレター」もシーズン1が
とうとう完結。

8月26日(土)は
■リアルロマンス シーズン1 - Best of best
過去6ヶ月の「リアルロマンス・ラブレター」から、恍惚のベスト・シーンを特選!
シンファVSシンチョン名勝負列伝に抱腹絶倒まちがいなし!
シンファのメンバーたちの妙技もさることながら、tei、ミン・ギョンフン(BUZZ)らニュー・フェイスたちのベストシーンも見逃せない!!

絶対見逃してはいけません!! 
2006.08.24 Thu 22:36:33   comment:7   trackback:0   [オモシロ]
 プラハの恋人 KNTV放送決定!
puraha


「パリの恋人」に続く“恋人シリーズ”第2弾、
「プラハの恋人」がやっと!というか
とうとうKNTVにて放送決定したようですね。


放送日:毎週土・日 午後9時50分
再放送:毎週水・木 午後1時
スタート日:2006年10月28日

詳しい内容はこちら

“恋人シリーズ”といえば、先日キム・ジョンウンが第3弾・(番外編?)「約束」に
出演決定っていう記事を読みましたが、相手役はどうなったんだろ?
おっちゃんって話もあったけど…?
この二人の「約束」も見たいような。。。
パリ恋のイメージが濃すぎて、どうか?とも思うけど、演技の達人二人ならきっと期待を裏切らないような気もするな~。

2006.08.21 Mon 14:07:13   comment:18   trackback:0   [韓国ドラマ]
 コン・ユくん、噂のCF・・・
gonyoo


先日コンユくんがヘアケアブランドVidalSassoonの専属モデルに起用されたって聞いて、
このCFを楽しみにしてました。
韓国内のネット上ではガールフレンドとのツーショット流出騒ぎが合ったらしいけど、
このCFでのことだったのね~。
ファンミでもくどいほど
「ホントにカノジョいないんですよぉ~!」
って言ってたもんね~。
ワタシは信じるわよ!だって未来の婿殿だし!(笑)

んで、肝心のCFですが、、、
はっきりいって、、、

濃厚すぎやろーーーー!!llllll(-ω- )llllll

相手の女性もかなり大人っぽいからか、
やけにコンユくん、セクシーです!(ちょっと複雑・・・)

コンユくんファンの方は、気を落ち着かせてから。
別にどうでもいい!って方は、そのままクリック!(笑)

VidalSassoon
(コンユくんの写真の“HOT SCANDAL”をクリックすると、本編が、
一番したの“HOT~”をクリックするとメイキングが見られます。)

gonyoo1

2006.08.20 Sun 22:34:15   comment:7   trackback:0   [韓国俳優]
 今年のスウィーツ NO1はこれ!
さっき菜々子さんのお宅でピーチパフェの記事を見て、思わず食べたくなったのが、最近見つけたビアードパパスウィーツのマンゴーアイスシャワー
mango


昨年、ハマりにハマったministopのマンゴーパフェを軽~く越えました!(*`▽´*) ゞ

キメの細かいかき氷にアップルマンゴーとシロップ、練乳がかかってて、お口に入れるとフワ~ってとろけます。

美味い!美味すぎ~~!!

店舗によって大きさや価格が微妙に違うんですが(理由はわかりません)
食べ比べたら味は同じでしたよん。
通販でもお取り寄せ可能みたいなので、早速クリックしちゃいました。
楽天市場
2006.08.19 Sat 23:17:10   comment:13   trackback:0   [こんなこと・・・]
back | HOME | next
