--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 ヨンジェの全盛時代 #1~#2
yonjyu


新しく始まったのドラマの中で今一番のお気に入りがこのヨンジェの全盛時代

2002年にフジ系列で放送された「恋のチカラ」のリメイクで、
舞台を広告業界から照明業界に変えてはいるものの、
「恋のチカラ」は主役二人の演技とキャラが大好きで
当時ハマって見ていたドラマだったので、1話を見て
「ん?どこかで見たことある!!」ってすぐにわかりました!(笑)

深津絵里の役、ヨンジェは「漢江ブルース」のキム・ミンソン。
「ガラスの靴」では意地悪な役柄でしたが、
ワタシが彼女を初めて見た「I love ヒョンジュン」で、
顔はらくだに似てるけど(ゴメン!)包み込むような笑顔の素敵な女の子だなーって好印象。
大好きな女優さんの一人です。

相手役の堤真一、ジュンソを「土地」のユ・ジュンサンが演じていますが、こちらは妥当な線って感じ。雰囲気はそっくりです!(笑)

そして、ヨンジェの元カレ・チャンハが「ミスキムの10億作り」にチョイ役(イケてない社長を密かに愛するの謎の運転手)で出てたチョ・ドンヒョク。
カレは3年前にヨンジェにプロポーズを断られ、ニューヨークに単身渡り、やり手の室長としてヨンジェの前に現れるなかなかのイケメンなんですが、「ミスキム~」の運転手のキャラが強すぎてなぜか笑ってしまいます。

後は、ヨンジェの妹に「Loving you」の超ーーー意地悪女。
その彼にチェ・フィリップ@ヨンヨンそっくりさん。(頬から顎のラインが激似!あと、メガネも!!爆)
この二人も婚約までした仲なのに、後輩に彼を奪われて復讐する様相を見せていますが、
「Loving you」でユジンちゃんをこれでもかー!ってくらい陥れる憎っ他らしい女なので泣きわめく姿を見ていたい気もするわぁ~!ヽ(.:≧ω≦:.)ノ

とにかく、この先ヨンジェが恋も仕事もどう成功していくか楽しみだし、安心して見れるドラマなので、一緒に語って下さる方がいれば嬉しいなぁ~♪
2006.03.10 Fri 00:06:51   comment:4   trackback:0   [韓国ドラマ]
 KBS WORLD 3月1日から放送開始!
ful
昨年末から話は聞いてましたがKBSWORLDチャンネル ch.791が3月から正式にスカパーに参戦するようです。

KBS WORLD

ドラマは全字幕付&日本初放送が多数。それになんと~!3月は無料放送で4月からも月額525円とお手ごろ価格なので、とりあえず、しばらく視聴してみようかな~。(ところで見る時間あるのか?自分!)

売りは只今噂のピ君&へギョちゃんの「フルハウス」のようですが、
こちらは既に視聴済みなのでまぁどっちでもいいや…(笑)
スヨン君の「ソウル1945」や「バラ色の人生」は楽しみですな。
イケてるイルグク全開の「愛情の条件」ももう一度見たかったし。

ユン・ソクホ監督の「春のワルツ」も確かKBSだったよね~。
字幕に時間かかるとしても、出来るだけ早くに放送してくれるのか、期待!期待!
2006.02.17 Fri 19:11:33   comment:8   trackback:0   [韓国ドラマ]
 ドラマ「オオカミ」撮影中に事故
ookami


先日から韓国内で始まったドラマ「オオカミ」の撮影中、
主役のエリックとハン・ジミンがスタントマンの運転する車に衝突、
二人ともかなり怪我したみたいです。心配だわ…~(=^‥^A
記事によるとハン・ジミンをかばったエリックが
車に跳ねられて空中に飛ばされ、大怪我とか
レントゲン写真の結果、主治医から右足首の手術を勧められたらしいです。

エリックが病院のストレッチャーで運ばれていく生々しい写真を見ると
日本と韓国のメディアの違いをつくづく感じるな~って
へんなトコで感心してしまいました。
でも今後の放送日程にも支障が出るのは避けられないんでしょうね。

日本ではKNTVで2月25日(土)からの放送が決まったばかりで、
「チュニャン」でアジョッシに撃沈寸前のワタクシとしては、
とーっても楽しみにしていただけに非常に悲しい事故です。
一日も早く二人の怪我が治り、現場に復帰してくれることを祈ります。

2006.01.22 Sun 22:36:07   comment:4   trackback:0   [韓国ドラマ]
back | HOME |
