--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 祝!パクシニャン 来日!!!
rainiti


本日午後、パクシニャンが無事に公式初来日しました。

お迎えはなんと、、ヨンヨン来日に続く400人
1200人 とか…?(ひえ~~~!)

韓流スターの空港お迎えが人気のバロメーターになってるのはご周知のとおりですが、
いったいコレって誰が数えてるんだろ?
警備員さん談や記事によってはいつもかなりの誤差があるように思えてなりません。ヾ(;´▽`A``)

服装はピンクのジャケットに白のタートル。そしてサングラス!
いや~ん!ワタクシの大好物なコーディネートだわん!

ところで、テレビ局が全く来てなかったっていうから、
おっちゃん、日本のテレビ初登場はないのかなぁ?ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

でも明日は日本メディアとの取材だし、
ファンミでも200人の取材人と1000人以上のファンを招いての大規模なものになりそうですね。
日本語で『愛しても良いですか』と『恋人』を歌うのと、トークタイム(笑)の予定もあるらしいし、参加できる方はホントにラッキーね!(いいなぁ~!いいなぁ~!)

innolife

朝鮮日報

朝鮮日報 追記

empas
2006.01.24 Tue 16:49:12   comment:8   trackback:0   [パク・シニャン]
comment
どうもTVワイドショーは、なさそうですよね~(泣)
それにしても20分で完売とは・・・すごい人気です・・v-20
by: jurikko | 2006.01.24 23:10 | URL | edit
遂に来日ですな!
SUEさんと同じく私もピンク好きv-238
この色が着こなせるのは、、、やはりシニャン&スンホニだぁ~~~

ふぅ、チョンマル モシッタ!v-238v-238v-238
by: +はな+ | 2006.01.24 23:49 | URL | edit
SUEたん

お久しぶり~!そしてお引越しチュッカヘ~。
おっちゃん、ついに来日しましたね♪
私もファンミはダメだったみたい。。。

動くおっちゃん、いっぱい見れるといいね。

by: yukko | 2006.01.25 08:44 | URL | edit
祝いお引越し~!(^0^)
かわいいスキンだね・・(^-^)
こちらにもお邪魔しますので・・どうぞよろしく・・(^0^)
SUEさんに会えないのは残念ですが、
明日は・・じっくり観察してきます・・(^-^)うふ・・
by: Zen | 2006.01.25 17:08 | URL | edit
今日は全然ワイドショー見れなかったんですけど、
やっぱりおっちゃん登場はなかったんですかね~?
日本よりも韓国メディアの方が詳しいっていうのもなんだか淋しい・・・
by: SUE | 2006.01.25 18:59 | URL | edit
ピンクっていってもスウェードのかなり落ち着いた色で、とてもカッコ良かったですね!
ホント、ピンクはおっちゃん&スンホニのイメージだわ!(笑)
by: SUE | 2006.01.25 19:02 | URL | edit
強運yukkoたんにかかってもファンミチケは険しい壁でしたか・・・v-164
動くおっちゃん、公式にアップしてくださってる方がいらっしゃったわよ~
でももう少しゆっくり歩いてくれてもいいのにね・・・
by: SUE | 2006.01.25 19:05 | URL | edit
お待ちしてましたよ~ヾ(*^▽^*)〃

psy、“とうとう”“やっと”来日です!
去年の「対策委員会」の頃が一番盛り上がってたワタシとしては少し冷静に見ているつもりです!(でも浮き足立ってます?笑)
明日はワタシの分まで観察してきてね♪
レポ、期待しています~~(o≧▽゚)oニパッ
by: SUE | 2006.01.25 19:13 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://suelover824.blog34.fc2.com/tb.php/4-c1120224
今日のニッカン!| HOME | ドラマ「オオカミ」撮影中に事故
