--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 ドラマ「オオカミ」撮影中に事故
ookami


先日から韓国内で始まったドラマ「オオカミ」の撮影中、
主役のエリックとハン・ジミンがスタントマンの運転する車に衝突、
二人ともかなり怪我したみたいです。心配だわ…~(=^‥^A
記事によるとハン・ジミンをかばったエリックが
車に跳ねられて空中に飛ばされ、大怪我とか
レントゲン写真の結果、主治医から右足首の手術を勧められたらしいです。

エリックが病院のストレッチャーで運ばれていく生々しい写真を見ると
日本と韓国のメディアの違いをつくづく感じるな~って
へんなトコで感心してしまいました。
でも今後の放送日程にも支障が出るのは避けられないんでしょうね。

日本ではKNTVで2月25日(土)からの放送が決まったばかりで、
「チュニャン」でアジョッシに撃沈寸前のワタクシとしては、
とーっても楽しみにしていただけに非常に悲しい事故です。
一日も早く二人の怪我が治り、現場に復帰してくれることを祈ります。

2006.01.22 Sun 22:36:07   comment:4   trackback:0   [韓国ドラマ]
comment
KNTVでの放送を楽しみにしてるんだけど、どうなるんだろう・・・
怪我の状態も心配です。
韓国メディアって病室でもドカドカ入っていくよね、芸能人にプライバシ-はないのかって思います。
韓ドラのお決まり交通事故シ-ンなんて思ってたけど、もう考えないとね・・撮影スケジュ-ルも。
by: りんご | 2006.01.24 16:02 | URL | edit
エリックとジミンちゃんのケガ、心配だね~。
ジミンちゃんも当初よりひどいみたいだし。
エリックは今日病院を変わったようです。なんでも病室まで記事に出ちゃったからエライことになってるみたい。
4話からの放送は延期になったようだし、回数も短縮されるのね~。
KNでも放送はそのままでお願いしたいわ~!
by: SUE | 2006.01.24 16:59 | URL | edit
ここにエリックファンは来ませんか?(笑)
じつは、MBCのHPに「オオカミ」クラブがありまして、日本語メニューもあるんですよ。
http://club.imbc.com/club.menu.bbs.list.screen?p_club_id=wolf&p_menu_id=24
今の所、どう見ても知っているのはアジョシファンだけで、盛り上がっていません。
エリックファンも一緒に盛り上がれるといいんですけど、知らない??
by: あやまま | 2006.01.25 16:47 | URL | edit
「オオカミ」クラブの日本語サイト、初めて知りました。
こちらもまたのぞかせていただきますね♪

エリックファンですか?
母屋のほうになら何人かいますよ~!(笑)
後で声かけときます(*`▽´*) ゞ

by: SUE | 2006.01.25 19:16 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://suelover824.blog34.fc2.com/tb.php/3-824e2e6d
祝!パクシニャン 来日!!!| HOME | 公式初来日までのカウントダウン!
