--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
  『朱蒙』は地上波?KNTV 放送決定!!
tyumon


ソン・イルグク主演の「朱豪(ジュモン)」が絶好調のようです。
ワールドカップ期間中も30%台の視聴率をキープ。
でもコレって凄いことなの?
だって韓国戦以外の試合は興味なさそうに見えるのは
あたしだけ??ボソソ( ̄。 ̄ )ボソ...(笑)
まぁそれは置いといて。

KNTVで放送って話もチラホラ聞いて期待してたんだけど
ここにきて「地上波有力説」が!!(大汗)
朝鮮日報

先日フジ721で特番やったってことだし、そうなるとフジテレビか?
うーーん!やだ!やだ~!!
CM入るだけでも嫌なのにぶち切りカット&吹き替えなんか見たくないぞーー!
全60話の史劇は週2回くらいのペースで見るのがベスト。週1回だと途中でバテるのよ。
それにイルグク、地上波デビューするのもやだ!やだ~!!(ジタバタ)

こちら で1話のダイジェスト版見れます。

追記(6月24日)

りんごさんから教えていただきました!!
「朱豪」8月7日よりKNTV 放送決定~~!!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪パチパチ!

しかも7月2日(日) 午後6時40分~7時50分に
『“朱蒙(チュモン)”スペシャル』
ちょっと~!凄いチカラの入れようでないのぉーー!?`ノ∇´)オーーーッホホホホッ
本編同様、再放送は未定ってコトなので万全期して録画に臨みます(*`▽´*) ゞ
コレで一つ心配事が解決っと!!(o≧▽゚)oニパッ
2006.06.23 Fri 17:09:57   comment:3   trackback:0   [韓国ドラマ]
comment
SUEさん、KNTVで8/7から放送です~~
やったね!よかったね~~~字幕・ノ-カットは間違いなし。
しかし、再放送が未定・・・録画失敗は許されません。
7/2に『朱蒙』の特別番組が放送されます。放送前にこんなこと今までにあった?KNの力の入れ方違わない?
7/2には『宮』の2話でしょ、KBS『ユン・ドヒョンのラブレタ-』にアン・ジェウクが出演なのよ・・・この日は出かけられませんな・・・(爆)
by: りんご | 2006.06.24 09:47 | URL | edit
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
ホントだー!KNで放送されるのね!
教えていただいてありがとう(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
地上波説にKNも焦って発表したか?(笑)
7/2のスペシャルも楽しみですね~♪
またイルグクの勇士が見られるのは嬉しいわ!(o≧▽゚)oニパッ
by: sue | 2006.06.24 11:16 | URL | edit
本当にKNでよかったよね~~イルグクの勇士が見れてうれしい~~『海神』とは時代が違うのかな?衣装も全然違うんだろうね?編み笠は被らないだろうね・・・(爆)
このポスタ-ドキッとするわ!
相手はクムスンよ!
本当に60話で終わるのだろうか・・・?
by: りんご | 2006.06.25 16:18 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://suelover824.blog34.fc2.com/tb.php/25-18b94235
コン・ユくん、ファンミin大阪| HOME | 今朝も早よから・・・
