スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 今朝も早よから・・・
例によって朝の4時前からTVの前にカブリつくダンナ。
過去の2試合で応援するワタシ達も不完全燃焼気味なのに加え、
この時間とこの相手!!
睡魔はどこかに飛んでいったけど、歳には勝てないわ~ヾ(;´▽`A``

ジーコの「お前ら、わかってるやろな!?作戦」(←対セレソン)も実らず(笑)
結果、サムライはぶった切られましたが、アレだけ身体能力の差を見せ付けられれば
納得もするっちゅうねん!
パスの通り方が全然違う!サッカー・ド素人のワタシが見ていてもそう感じたもんね~。

それに、試合後のインタビューでもホントに悔しそうだったのは俊輔とヒデだけだった…
ハングリー精神の差なのかな。

7月10日の決勝戦まではまだまだワールドカップな日々を送る我が家ですが、
当然ウリ・ディー君もこんな感じで…

セレソン

スポンサーサイト
2006.06.23 Fri 16:07:13   comment:0   trackback:0   [こんなこと・・・]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://suelover824.blog34.fc2.com/tb.php/24-ca6c61d4
『朱蒙』は地上波?KNTV 放送決定!!| HOME | ワールドカップ ドイツ大会 開幕!
