--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 お久しゅうございます。
えーー、、2ヶ月以上更新してなかったこのブログ。
実はゴールデンウィーク前から少しマイパソのご機嫌が悪く、
ずっと触らずにいたのです。
昨年の今頃同様、冷却ファンから飛行機が飛び立つような音~by m嬢談が出て、
部品が焦げるような臭いがし、とうとうネットにも繋がらなくなってしまったので、
即入院させました。

長くても2週間で帰って来てくれるとふんでたのですが、
今回はかなりの重症らしく部品交換等で5週間かかりました。(泣)

でっ!このパソ無しで過ごす2ヶ月間、ハードに貯まりゆくドラマを日々消費するのはもちろん、映画もかなり観ました。
韓国映画では「百万長者の初恋」「ナンパの定石」「美しき野獣」
「ウェルカムトゥトンマッコル」「Sダイヤリー」「バレエ教習所」
「青燕」「オーロラ姫」その他多数。

日本映画では「陽気なギャングが地球を回す」が一番のおススメ。
やっぱり大沢たかお、日本人で一番好き!
「ダヴィンチ・コード」も本を買い、テレビの特番を見て即映画館へGO!ただいまハマり度大!
レビューも書きたい勢いです!(でも書くかは未定!)▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

ということで、またゆっくり自分のペースで更新していきますんで、
暇な時はお立ち寄りくださいね~ヾ(*^▽^*)〃
2006.06.08 Thu 21:32:14   comment:12   trackback:0   [こんなこと・・・]
comment
おかえりなさ~い^^
毎日留守宅??を覗いては見たものの・・・
いつになったらご帰還されるのかと首を長くしてお待ちしておりました^^

パソの留守中ぎょうーさん?見た映画のレビュー等も是非お聞きしたいですね~^^
楽しみにしてま~す♪
by: m嬢 | 2006.06.09 00:14 | URL | edit
わぁ~お久しぶりです^^/ 復活おめでとうございま~す。
パソさんの具合が悪かったんですね。気になってちょくちょく覗いておりました。

充実したお休み期間だったようですし、
これからもリフレッシュされたSUEさんのお話を楽しみにしてます。
またおじゃまさせていただきま~す^^

by: ともかな | 2006.06.09 14:32 | URL | edit
お待たせ~ヾ(*^▽^*)〃
やっと復帰しました。(笑)
でもいきなり引越し病が再発!ただいま新居を模索中なのよん!(爆)
映画レヴューも書かないとね~ヾ(;´▽`A``
頑張るわっ!!

by: sue | 2006.06.09 21:23 | URL | edit
キャー!時々覗いてくれてたんですか?
スミマセン!こんなペースで~。、、(´-ω-`;)ゞポリポリ)…
コニョンたんも映画の話題がにぎやかで益々お忙しそう!
ともかなさんのコニョンたん記事いつも楽しみにしてますよ~。これからもヨロシクです!ヾ(*^▽^*)〃
by: sue | 2006.06.09 21:36 | URL | edit
SUEさん、私も留守宅いつも覗いてたんですよ。
そういう理由だったのね。
>飛行機が飛び立つような音~by m嬢談
m嬢面白いこというな~~なんとなく想像がつくわ。
最近映画見てないので、SUEさんのレビュ-読んで見た気になります・・・浜村淳みたいね・・・(爆)
by: りんご | 2006.06.10 20:22 | URL | edit
りんごさんも覗いて下さって、、コマスミダ~♪
ウチのパソちゃん、暑さに脆くて・・・!ヾ(;´▽`A``
>最近映画見てないので、SUEさんのレビュ-読んで見た気になります・・・浜村淳みたいね・・・(爆)
りんごさん、今は「宮」におハマリ中なのね~
もう少し待ってて!何とか手に入れて話しについていくわ~(*`▽´*) ゞ
by: sue | 2006.06.11 14:14 | URL | edit
SUEさん、『宮』にどっぷりでございます。
チュ・ジフンにも・・・久々?お初?に20代のナムジャに心ときめかせております~~~
例のDVDかしら?
私も入手しましたがかなり字幕」が???でございます。
ま~ないよりはましですが・・・
by: りんご | 2006.06.11 15:44 | URL | edit
えーーーー!例のブツ、??なのぉ~?
Mnetでの放送も待ちきれないしなぁ~~(~_~;)
by: sue | 2006.06.12 11:53 | URL | edit
SUEさん
>えーーーー!例のブツ、??なのぉ~?
って・・・
「パリ恋」おっちゃんと同じくらい衝撃でした。
動いたら素敵なのよ~~モデルだからスタイルは抜群だし~~
写真で判断してはいけません。おっちゃんで実証済み!!
by: りんご | 2006.06.13 08:21 | URL | edit
??は字幕が??という意味でして・・・ヾ(;´▽`A``
でもりんごさんのジフンたん病がかなりの悪化と見たわ!(笑)
「パリ恋・おっちゃん」と同じくらいの衝撃って、今世紀中は無理だと思ってた!っていうかそこまで生きてないけどね!(爆)
by: sue | 2006.06.13 08:59 | URL | edit
??は字幕のことだったの~~(汗)
字幕の中に「??」があったり、女言葉の王子だったり・・・なしで嵌った私にはこれでも貴重な代物ですがね、Mnetで完全保存です。
ジフニ熱はかなり重症化よ~~(爆)
by: りんご | 2006.06.13 15:24 | URL | edit
もう~りんごさんったら!土曜日は心行くまでジフンたんネタ話していいから!!(笑)
Mnetも視聴するのね?( ̄ー ̄)ニヤリッ←意味有りげ・・・爆!
by: sue | 2006.06.13 18:17 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://suelover824.blog34.fc2.com/tb.php/22-07c305f7
達磨よ、遊ぼう!| HOME | 『復活』始まっちゃった~!!!
