--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 達磨よ、遊ぼう!
達磨


「韓流シネマ・フェスティバル2006」も今週末で上映が終わってしまう!ということで、本日急いで
「達磨よ、遊ぼう!」を見てきました。

午後2:30~の一日一回上映で(えーーーー!)
しかも午前中はインソンくんの「ラブ・インポッシブル」が連続2回上映の後、
というまぁずいぶんな扱いではありましたが、20人位は入ってたので、正直ホッとしたって言いますか…(爆)
そのうちの何人かは「ラブ・イン~」のパンフ持ってたので、午前中の流れで見たのか・・?(大笑)

daruma4


VCDではずいぶん前に見た作品ですが、やはり字幕ありは分かり易くて良いわ~ヾ(*^▽^*)〃
一番の見せ場である5番勝負の場面では笑いもチラホラ出ぇの~。ヾ(*^▽^*)〃
シニャンおっちゃんの厳ついながらも人間味あるキュートなオヤブン役ももちろん良い味出してるし、なんといってもチョン・ジニョンの僧侶がバッチリはまり役。
「約束」でのサンドゥの右腕 ギタクや、「ガン&トークス」の検事、
そして「王の男」の燕山王と彼の演技は素晴らしい~~!の一言。
彼が出演している作品はどれも超おススメですな。
その上、映画賞の授賞式なんかで見せる律儀&控えめで腰の低い態度を見て「ええ人や~~ん!(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン」って思ってしまう単純明快なワタクシ!ヾ(*^▽^*)〃
「達磨よ、遊ぼう!」もシニャンよりチョン・ジニョンの方が主役!?って思うほど存在感あるしね~、、(´-ω-`;)ゞポリポリ)…

他はね~ 「海神」の師匠イ・ウォンジョン氏が僧侶役で出演してたのが、本日新たな発見でした!(コレに一番食いついたかも!!爆!)
2006.06.08 Thu 21:33:39   comment:10   trackback:0   [パク・シニャン]
comment
えっ~~!!「海神」の師匠のとこで一番食いついてたんですか~~爆!

てっきり、おっちゃんの凛々しいオヤブン姿だと思っってました!!笑
by: m嬢 | 2006.06.09 00:21 | URL | edit
いや、、あの、、おっちゃんのオヤブンは、ほら!見慣れてるし!(←イイワケ)
師匠見つけた時ちょっと感動を覚えてしまったのよね~(笑)
by: sue | 2006.06.09 21:40 | URL | edit
見てきたのね~~
上映するのは知ってたのですが、遠いでしょう・・・ってことで行けなかったの(いいわけ 汗)
おっちゃんの話より他の俳優さんの話ばかりなんですけど・・・おっちゃんの映画見ても話しにでなかったことあったもんね・・(笑)
by: りんご | 2006.06.10 20:27 | URL | edit
もうじき、某高の原(爆)にシネコンできるってコトだし~その時はちょくちょくご一緒できるわね!ヾ(*^▽^*)〃
おっちゃん話は既にし尽くした感有りで・・・!(笑)
次回作公開は出来るだけ早めにお願いしたいわっ!
by: sue | 2006.06.11 14:20 | URL | edit
>もうじき、某高の原(爆)にシネコンできるってコトだし
あれもうすぐなの?
じゃ新作は高の原で見れるかしら・・・
っていつ公開せれることやら・・・本当、早くお願いしたいよね。
by: りんご | 2006.06.11 15:53 | URL | edit
やっと着工しだしたようですが、新作に間に合うかどうか・・?
っていうか新作が公開される確率の方が低いかも!ヾ(;´▽`A``
by: sue | 2006.06.12 11:55 | URL | edit
昨日のKN「SBSニュ-ス(朝の)」で、おっちゃんがサッカ-ゴ-ルの前で(たぶんキ-パ-かな)「ワァァァァァ」とでかい口開けて叫んでる記事紹介してました。こてって映画の撮影?
今度の映画の内容って・・・前は闘牛士スタイルで応援だったよね・・・
by: りんご | 2006.06.13 08:25 | URL | edit
へぇ~~!朝のニュースでおっちゃんの記事が?
見たかったな~ヾ(*^▽^*)〃
撮影もそろそろ佳境なのかな?全然情報知らんけど!(*`▽´*)
by: sue | 2006.06.13 09:02 | URL | edit
sueちゃん 復活おめでとう 寂しかったよ~~(泣)
遅ればせながら、今日、「達磨」行ってきました。
芸達者さんたちが揃っての出演、おもしろかったですね~~~~~
私も「シニャン」ファンでありながら、「チョン・ジニョン」主役って思った口です。
「王の男」はぜひともみないとね
ここんとこ映画みると必ず居眠りしてしまうんですが、今日は最後までしっかりとみましたよ
by: 緋色 | 2006.06.17 13:33 | URL | edit
姐さん、ご無沙汰~♪
実はマイパソまた入院してまして、、、、(´-ω-`;)ゞポリポリ)…
本日無事に帰還いたしました!(*`▽´*) ゞ
まぁそんなコトはどうでもいいんですが、「達磨~」見たんですね~!
ワタシも居眠り無しで見れました!(笑)
チョン・ジニョンの演技好きなんだよね~
人間味あるっていうか、シニャンおっちゃんとはまた違う匂いが・・・(o≧▽゚)oニパッ
「王の男」早く見なくちゃ!!
by: sue | 2006.06.19 18:10 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://suelover824.blog34.fc2.com/tb.php/21-38a6055f
ワールドカップ ドイツ大会 開幕!| HOME | お久しゅうございます。
