--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 『復活』始まっちゃった~!!!
hu

ご近所のA嬢やZ嬢ご推薦のドラマ『復活』が昨日5日から sonetチャンネル749で始まりましたね。ずいぶん前から視聴準備万全だったにもかかわらず、旅行や新学期やらで出遅れてしまいました!!、、(´-ω-`;)ゞポリポリ)…
しかもこんな投稿してるくせにまだ見てないってどーよ!▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ(笑)
オム・テウン氏に関しては『怪傑チュニャン』でか~なりヤラレちゃいましたので期待です。

ハイ!今夜は絶対見ます!(*`▽´*) ゞ
「復活パニック」に陥るのか?自分!!

復活公式HP←あやままさんがお手伝いされてるサイト。
2006.04.06 Thu 22:17:47   comment:6   trackback:0   [韓国ドラマ]
comment
日本は春休みだもんね。
ボケちゃうのは仕方ないわ(笑)
是非、これから見て、感想を述べるように(爆)
TBありがとうね。私もTBさせてもらいます(^^)
by: あやまま | 2006.04.06 23:42 | URL | edit
うふふ・・見るのねぇ~嬉しいわ・・
感想・・楽しみに待ってますから・・(^0^)
by: Zen | 2006.04.07 17:47 | URL | edit
見ました!見ました~!!
1話、あっという間に終了~!(笑)
なんだか登場人物多いし、ストーリー展開も速くて一瞬たりとも目が離せませんでした。
オムテウンの二役もハマってて今からフォースびんびんな感じ!
来週も楽しみです!!(*`▽´*) ゞ
by: SUE | 2006.04.08 11:26 | URL | edit
やっと見ました~♪
あやままさんちで盛り上がってるのを横目でぐっとこらえ、何の知識も要れずに見たんですが面白い!!
シニョク&ハウン、どっちがタイプかというと、、
やっぱり今のトコ、スーツなシニョクかな?ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
by: SUE | 2006.04.08 11:33 | URL | edit
テウンのコメント
[このドラマは食事をしながら見ないで下さい]
ですって!
その訳は展開が速いので見落とすと
わけわかんなくなっちゃうからだそうです。
みなさま、このドラマは電話も切って
集中して見ましょう(爆)
by: あむろ | 2006.05.19 12:18 | URL | edit
電話や食事どころか、台詞一つ聞き逃したら分からないような早い展開にますます吸い込まれてますよ!
週一のサイクルに慣れていないせいか、どうしても2週間に2話をまとめて見てしまいます。
ハウンとシンヒョクが合体してからはかなり面白くなってきましたね~!
「復活」の意味がなんとなく分かってきたような気がします!

by: sue | 2006.06.08 21:51 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://suelover824.blog34.fc2.com/tb.php/20-d39323c4
お久しゅうございます。| HOME | PLAYBOYS BASEBALL TEAM
