--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 公式初来日までのカウントダウン!
とうとう待ちに待ったパクシニャン 公式初来日まで一週間を切りました。

今日21日現在、我が家のポストにキャンペーン当選通知が配達されていないということは
ハズレたってコトざんすね~~(悲)

まぁしょうがないよね…散々浮気してきたんだし…(笑)
でも正直言っておっちゃんのファンミがこんなにハードル高いもんとは
想像しなかったよ…結構やるやん!おっちゃん。

そして、この“初”というのが結構ミソだったりするのよね~。
公式スケジュールには到着便の時間まで掲載されてて(驚)
いかにもお出迎えヨロシクみたいな雰囲気ムンムン。(笑)

やっぱり去年の台湾のように華々しく出迎えて欲しいのね~。
ふーん、そうかーそうなんだね!
でも羽田ってトコが謙虚というか、、、
可愛いやん!おっちゃん。(苦笑)

空港にお迎えに行かれる方、そして幸運にもファンミのプラチナチケットを手にした方は、
ワタクシの分まで生おっちゃんを堪能してきてくださいね~。
出来れば詳しいレポなんかもお待ちしておりますよ~~ん♪
prof.jpg

2006.01.22 Sun 00:36:28   comment:14   trackback:0   [パク・シニャン]
comment
SUEたん、お引越しおめでとう♪
ってなことで、、
( ´∀`)つ―<二:彡- いかやきどーぞー

引越し祝い(爆)

で!
やっぱりファンミ当たらなかったから東京いかないのね、、
とりあえず初の公式来日だからお迎えは行くのかな、、って思ってましたが、、
残念!
せっかくおっちゃんに突進するところが見れると思ったのに、、ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
by: ティガー | 2006.01.22 02:04 | URL | edit
オモ!お早いお越しで~(o≧▽゚)oニパッ
イカ焼きありがと!イタダキマス♪(*≧¬≦)o―∈
おっちゃんファンミ、やっぱり桜散りました~
空港だけっていうのもね~空しいやん・・・(笑)
東京行くンやったら韓国行けるし!ヾ(;´▽`A``
まぁ今回は我慢してソウルに会いに行って来るわ!
待っときや!おっちゃん!!(*`▽´*)
by: SUE | 2006.01.22 02:25 | URL | edit
SUEさん、「1%~」のレビューのころからロムさせて頂いておりました。ご挨拶は初めてです。 私もシニャン氏ファンミ撃沈組です。 私も常に何人も追っている浮気モノですが、シニャン氏が一番好きかも~。ソウルの方向を拝みながら、「犯罪の再構成」英語字幕見ながら今回はおとなしくしています(号泣)
by: garapa | 2006.01.22 09:52 | URL | edit
もうすぐですね。
日本に来られると考えただけで、どきどきなのに
本当に来たらおぉぉぉ~想像できません・・・v-12
私テレビの予約、頑張るつもりです。
by: jurikko | 2006.01.22 10:43 | URL | edit
はじめまして!ようこそ~
足跡残してくださって嬉しいです!!
おっちゃんファンミ、本当に残念でしたね~
でもすぐにまた来てくれることを信じてます。
他の掲示板でもそんな声が多いようですし。。。
>私も常に何人も追っている浮気モノですが
そうですよね~世の中には素敵な方が多すぎて・・・
でも生活圏にいないのが幸か不幸か!?(爆)
これからもヨロシクお願いしまーす。(o≧▽゚)oニパッ
by: SUE | 2006.01.22 18:45 | URL | edit
心臓は大丈夫ですかぁ~?(笑)
ワタシは今でもおっちゃんが日本のワイドショーに登場するのが想像できません!!(笑)
だから意外と冷静かも・・・
by: SUE | 2006.01.22 18:47 | URL | edit
お引越しおめでとうございま~す!

ワタクシも桜散りました・・・くぅ~~シクシク
幸い羽田には行ける距離ですので、お出迎えには行こうと思ってます♪
一目だけでも見たいけど、なるべくゆっくり歩いて~!爆!
ワイドショーやるんでしょうか???笑
やっぱり想像つかない・・・
by: よっち~♪ | 2006.01.22 20:47 | URL | edit
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

えーー!?よっち~もダメだったのね!
羽田でワタシの分も手振っといてね~!(笑)
ワタシはおっちゃんより知ってる顔探しに忙しいかも!(爆)
by: SUE | 2006.01.22 21:45 | URL | edit
SUEさん、お引越しオメデトウです☆

シニャンssiとうとう来日ですねぇ~
私もシニャンssiファンミのチケットがこんなに争奪戦になるとは想定外でございました(爆)
しかしながら東京の韓流ファンの話を聞けば
「¥8,400ならばそうファンぢゃなくてもとりあえず行っておこうかなという値段」と!
お迎えも土日であれば そうファンぢゃなくてもとりあえず行っとくか♪
みたいなノリだそうですよー
何はともあれ東京在住っつーのはそれだけでいいもんですなぁ。。。
by: +はな+ | 2006.01.23 01:01 | URL | edit
ありがとうございます!ヾ(*^▽^*)〃

明日ですね!来日!!
でも、はなさんもチケット争奪戦に散ってしまった組なんですね~残念!
「とりあえず行っとく」っていうのは地方組にはなかなか理解できないですが、現実はそういうモンなんでしょうね~(ノ; ̄◇ ̄)ノ
明日のワイドショーは“Hモン逮捕”で一色になりそうで、ホントにおっちゃんの来日映像映るのか心配。。。爆!
by: SUE | 2006.01.23 22:21 | URL | edit
SUEさん、お引越ししてたのね~~今まで気づかなかった・・・おめでとう。
またまたかわいいお部屋になりそうね!!
もう、おっちゃんは公式に日本に降り立ったわね。
SUEさんはお出迎えに行くんだと思ってたよ。
韓流話題はないものと思ってたら・・・昨日チャン・ドンゴン氏が来日してたのね~~
おっちゃんは紹介されるかな・・・されたらいいな
by: りんご | 2006.01.24 15:54 | URL | edit
SUEさん、お久しぶりです^^;
私も浮気組ですが、運良く先行でチケット取れました^^;
26日があるため、今日の空港は行かれませんでしたが、凄い人が集まったようですよ^^

又ちょこちょこお邪魔させて下さいm(__)m
by: yako | 2006.01.24 16:43 | URL | edit
お待ちしてました!(笑)
おっちゃん、とうとう来ちゃったね!(o≧▽゚)oニパッ
ファンミ行けないくせにソワソワしてます!
それに空港だけっていうのもね~ヾ(;´▽`A``
でも結構人集まってたみたいだから、取材のインタビューは期待できるかな~?
by: SUE | 2006.01.24 16:56 | URL | edit
yakoさんもお待ちしてましたよ~(o≧▽゚)oニパッ
26日のファンミ、どうぞワタシの分まで堪能してきてくださいね!そして詳細教えていただければ嬉しいなぁ~♪
今日の空港もかなりの人が集まったようで、おっちゃんも満足かもね~(笑)
by: SUE | 2006.01.24 17:02 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://suelover824.blog34.fc2.com/tb.php/2-4e3c30ee
ドラマ「オオカミ」撮影中に事故| HOME | お引越し~
