スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 PLAYBOYS BASEBALL TEAM
pb


昨日お友達のm嬢から「DUELIST」のジャパンプレミアの話題を聞き、久しぶりにカン丼ネタ探しの旅に出てみたらこんな凄いもんを見つけてしました!
ねーねー、コレってとっくの昔からみなたん知ってたん?

PLAYBOYS BASEBALL TEAM

メンバーはチャンドンゴン、チョン・ウソン、チ・ジニのイケメン大御所から
キム・スンウ、ファン・ジョンミン、コン・ヒョンジンの親父(オッと失礼!)←ココにパクシニャンが入ってもいいんでないの?(笑)
それにワタクシ的に旬の男の子達
カン丼・インソン・コンユ君まで~~

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー(動悸!)

先日のWBCでは韓国メディアの幼稚さにワタクシの中のナショナリズムが少々憤り、
やっぱ、イチロー!(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァンモードだったんですけど、こんなHP作っちまう遊び心が憎いわね~♪
しかもTOPに《JAPAN》の文字が~!
これって日本語サイトも出来るってことじゃん!?オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!(感動!)

このメンバーでの試合とかも当然あるワケで…!
(まるで日本でいうジャニーズのような?( ̄ー ̄)ニヤリッ)
野球とかサッカーやってる子供に戻った俳優さんたちを見れるのって嬉しいよねっ?
ツアーとかも出てくるんだろうなぁ!?当然行きたいやん!!!!!
出来れば日本での試合もお願い…しかも大阪でならなお嬉しい…ボソソ( ̄。 ̄ )ボソ...
スポンサーサイト
2006.04.06 Thu 21:20:25   comment:8   trackback:0   [韓国俳優]
comment
もちろん知ってますよ~~^^
なんたってインソン君にコン・ユ君・・・♪
もちろんカン丼タンもいますしね~
マネージャーとか募集しないかしら??笑

野球好きの私としましては、日本遠征試合とかやって欲しいですね~^^
大阪ドームとかだったりしたらもっと嬉しいんですね^^

そうそう「ジャパンプレミア」・・・とりあえずハガキ書きました!!何枚書いた?って・・・
それはご想像にお任せします♪
by: m嬢 | 2006.04.08 11:38 | URL | edit
こんち~ これって何!何!
ちと 調べるわぁww
by: hebe | 2006.04.08 21:23 | URL | edit
SUEさん、ご無沙汰してます^^;
これ、私も最近チェックしました。
今嵌っている「チェ・ジンモさん」もいるんですよね^^;
テウンさんもいいですが、ジンモさんも気になってます。
ほんと超豪華なメンバーですね^^
by: yako | 2006.04.13 18:06 | URL | edit
☆m嬢~
先ほどはどうも!(笑)
競輪でぶっ飛んで、この話題するの忘れてました!▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ
このメンツがそろい踏みで日本で試合があったら
何があっても駆けつけるよね!?ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

☆hebeちゃん
調べた?(*`▽´*) ウケケケッ

☆yakoさん
ご無沙汰してます~。
>今嵌っている「チェ・ジンモさん」もいるんですよね^^;
え?なになに?ジンモたんにハマり中ですか?
カレは男前ですよね!!ヾ(*^▽^*)〃
「MUSA」と「ハッピーエンド」でしか知らないんだけど、5月から始まる「ファッション70’S」は楽しみにしています~。



by: SUE | 2006.04.20 22:29 | URL | edit
はい、ジンモ男前です^^
ドラマ「パンチ」を見てから一気に落ちました^^;ボクシングの話なんですが、最高に素敵です。
「MUSA」ではウソンさんがメインになってしまい残念ですが、彼の将軍もいいと思います^^
ハッピー、ワニジュナと幅広い役ができる人ですね^^
by: yako | 2006.04.24 17:59 | URL | edit
このチームはキムスンウがオーナーなので
彼からお声がかからないと入れません。
キムスンウが自分の気に入った芸能人だけに
声をかけて集めた社交会的チームですが
人気のあることが条件で野球の技術はあまり
関係がないようです(笑)
(キムスンウ嫌いなので辛口ですみません笑)
ヒヨンビン君は最近人気が著しいので
早速お声が掛かったようで先日の紅白試合では
3打数2安打と大活躍しました。
人気、実力ともにナンバー1です。
(身内びいきですみません!笑)
by: あむろ | 2006.05.19 12:14 | URL | edit
ご無沙汰してます!
男前ジンモたんの「ファッション70s」始まりましたね~
先週から登場してきましたが、この先どういう展開になるのかかなり楽しみです。
野球でもあちこちで露出が多くなりそうなので、今後要チェキですな~!(o≧▽゚)oニパッ
by: sue | 2006.06.08 21:44 | URL | edit
そうなんですよ!ビニも最年少での参加なんですよね!このメンツの中にいるビニも意外といえば意外!(笑)
>キムスンウが自分の気に入った芸能人だけに
声をかけて集めた社交会的チームですが
えーー!そうなの?キム・スンウ、第2のアンソンギ目指してるぅ~?(爆)
ワタクシ的にはコンユくんに活躍していただきたいのですが・・・!( ̄ー ̄)ニヤリッ
by: sue | 2006.06.08 21:47 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://suelover824.blog34.fc2.com/tb.php/19-63141883
『復活』始まっちゃった~!!!| HOME | 暑かったぞー!シンガポール。
