スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 ヨンジェの全盛時代 #1~#2
yonjyu


新しく始まったのドラマの中で今一番のお気に入りがこのヨンジェの全盛時代

2002年にフジ系列で放送された「恋のチカラ」のリメイクで、
舞台を広告業界から照明業界に変えてはいるものの、
「恋のチカラ」は主役二人の演技とキャラが大好きで
当時ハマって見ていたドラマだったので、1話を見て
「ん?どこかで見たことある!!」ってすぐにわかりました!(笑)

深津絵里の役、ヨンジェは「漢江ブルース」のキム・ミンソン。
「ガラスの靴」では意地悪な役柄でしたが、
ワタシが彼女を初めて見た「I love ヒョンジュン」で、
顔はらくだに似てるけど(ゴメン!)包み込むような笑顔の素敵な女の子だなーって好印象。
大好きな女優さんの一人です。

相手役の堤真一、ジュンソを「土地」のユ・ジュンサンが演じていますが、こちらは妥当な線って感じ。雰囲気はそっくりです!(笑)

そして、ヨンジェの元カレ・チャンハが「ミスキムの10億作り」にチョイ役(イケてない社長を密かに愛するの謎の運転手)で出てたチョ・ドンヒョク。
カレは3年前にヨンジェにプロポーズを断られ、ニューヨークに単身渡り、やり手の室長としてヨンジェの前に現れるなかなかのイケメンなんですが、「ミスキム~」の運転手のキャラが強すぎてなぜか笑ってしまいます。

後は、ヨンジェの妹に「Loving you」の超ーーー意地悪女。
その彼にチェ・フィリップ@ヨンヨンそっくりさん。(頬から顎のラインが激似!あと、メガネも!!爆)
この二人も婚約までした仲なのに、後輩に彼を奪われて復讐する様相を見せていますが、
「Loving you」でユジンちゃんをこれでもかー!ってくらい陥れる憎っ他らしい女なので泣きわめく姿を見ていたい気もするわぁ~!ヽ(.:≧ω≦:.)ノ

とにかく、この先ヨンジェが恋も仕事もどう成功していくか楽しみだし、安心して見れるドラマなので、一緒に語って下さる方がいれば嬉しいなぁ~♪
スポンサーサイト
2006.03.10 Fri 00:06:51   comment:4   trackback:0   [韓国ドラマ]
comment
SUEさん見ているんですね!
サッカーの中継がはいってみそこねてしまったのです。「恋のチカラ」のリメイク版だったですね
知らなかった☆

「恋のチカラ」といえば思い出あって~
実は2002年2月12日坂口憲二バレンタイントークショ-200名限定で 阿倍野近鉄の近鉄アート館でありました。確かいくら以上洋服買ったら申し込めるチャンスがあって 友達が 当たったのよ
私はおまけの付き添いで席は入口で抽選だったので はやくきても遅くきても同じで!
ちょうど「恋のチカラ」をとっている合間に日帰りのイベントで今じゃ考えられないけど 美味しかったわ☆あのイベント!!サインも人数のわりには20人に一人当たる感じで さすがにそれは当たらなかったけど 握手もできて 直筆サインもらってSUEさんのブログ見て思い出したわぁww
主題歌の小田和正さんの「キラキラ」ヒットしたし
印象ぶかいは 又 再放送あったら 最初からみるねぇ
 
by: hebe | 2006.03.10 23:13 | URL | edit
「恋のチカラ」の話が出来て嬉しい~~!!
深津ちゃん好きなんで彼女のドラマはほとんど見てるのよ♪
「ヨンジェの全盛時代」まだ3話が終わったトコなんで今からでも十分内容は解るわよ。是非見てみてーー!
坂口憲二くん、最近あんまりお目にかからないけど、この頃のカレは初々しくてよかったわよね。
そそ、主題歌の「キラキラ」もマッチしてて印象に残ってます~ヾ(*^▽^*)〃
by: SUE | 2006.03.11 12:49 | URL | edit
「恋のチカラ」私も嵌りましたよ~^^
私もかなり語れます!!
おまけに私よりダンナさんが嵌りまくってました~爆

横浜に旅行に行った時、ダンナさんに連れて行かれたお店がトウ子ちゃんとヌクイさんがご飯食べてたお店でした・・・汗。
(えんぴつねずみを納品した後に二人で行ったお店です@m嬢ダンナ)

私的にはこのドラマ・・・見る度にワイン1本空けておりました^^

追伸  SUEさん、hebeちゃん・・・DVD持ってます。ご連絡お持ちしております♪

by: m嬢 | 2006.03.14 00:08 | URL | edit
おぉぉぉぉぉ!!m嬢・ダーさまが「恋のチカラ」にそんなに通だとは!!イエーイ!!(v^-^v) ♪
「ヨンジェ~」も是非一緒に見てください!
「えんぴつねずみ」懐かしい~~ヾ(*^▽^*)〃
追伸ドラマ、、はーい連絡します~(笑)
by: SUE | 2006.03.14 10:33 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://suelover824.blog34.fc2.com/tb.php/13-960cd5ed
DUELIST~デュエリスト 前売り情報| HOME | 4月の衛星劇場はパク・シニャン!
