スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 見てきました!「ビッグスウィンドル」・・・
bsw


全国のパクシニャンファンに遅れること、2ヶ月!
昨日やっと「ビッグスウィンドル」を映画館で見てきました~!

DVDでは何度も見てるので、目新しい発見は無かったものの、▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ
初めて大きい画面(思ってたよりショボかったけど…爆!)で
見るおっちゃんに少々感動~(少々です!笑)

パクシニャンの演じるキャラクターで一番はやっぱりハン・キジュだけど、
2番目にこのチェ・チャンヒョクが好きなワタクシとしては
お下品でちんぴらちっくなおっちゃんを堪能いたしました!

映画を見た後、パクシニャンペンのお友達数人と隣のWレストラン内のカフェでランチ。
久々のご馳走に満足!満足~!!(* ̄~ ̄)
先日のファンミ報告やら、年末の演技賞ツアーのお話やら…
いつもながら楽しい時間を過ごさせていただきました。
みなたん、ありがとうございました!
昨日はお家の用事で来られなかったNさん、次回は是非ご参加ください。ヾ(*^▽^*)〃

ところでさ~今ふと思い出したんだけど、誰一人その前に見たはずの映画の話題 しなかったわね。(大爆)


スポンサーサイト
2006.02.12 Sun 00:10:39   comment:5   trackback:0   [パク・シニャン]
comment
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
by: ぬこりん | 2006.02.12 12:38 | URL | edit
こちらこそ楽しかったです^^
緊急事態?の為映画は見れなかったけど、皆さんとのおしゃべりも、食事も、昼間のシャンパンも美味しかったです^^

そう言われれば・・・誰も映画の話してませんでしたよね??って言うか私も聞くの忘れてた!!爆
by: m嬢 | 2006.02.13 17:38 | URL | edit
こちらこそ楽しかったです。
あははは~~(大爆)確かにそうでした・・・(汗)
映画の話題は「いつも同じとこで眠気が・・」って話だけだったような・・・
盛り上がる話題が多くて忘れてましたね。
SUEさんとはイルグクちゃんの写真で大盛り上がりしましたね。
by: りんご | 2006.02.13 20:32 | URL | edit
緊急事態、、大変でしたね!ヾ(;´▽`A``
映画は来週までお預けだけどおしゃべりには間に合って良かったわヾ(*^▽^*)〃
m嬢のファンミ&諸々(爆)報告を聞きたくてみなたん首を長~くしてお待ちでしたもの!
それにしても、、会を増すごとにシニャンの話題が減っていくように思われますが・・・ヽ(.:≧ω≦:.)ノ

by: SUE | 2006.02.13 22:24 | URL | edit
お疲れ様でした!いつもながら楽しかったよね~♪
なぜかいつも同じところで睡魔が・・・(ノ; ̄◇ ̄)ノ
りんごさんも同じで良かったわ!(笑)
K嬢から頂いたイルグクの写真、思わずニヤケながら眺めています。「ボディガード」のカレは顔がむくんでてイマイチだけど(笑)「海神」のヨンムンはいつ見てもいいわ~!でも目が行くのはやっぱりジャミ夫人!!先週は頭飾りの蛇が2匹に増えてたね!(大爆)
by: SUE | 2006.02.13 22:30 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://suelover824.blog34.fc2.com/tb.php/10-7ebf2b96
KBS WORLD 3月1日から放送開始!| HOME | 忠犬 ソニア
