スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 I LOVE JUNKI
マイブームな3王子。
コン・ユ
チュ・ジフン
イ・ジュンギ

下手すりゃ息子くらいの年齢の男の子達を追いかける日々。
でもコレがストレス発散+心の若さを保つ秘訣!(心の!ってトコが重要!笑)

このブログ初登場のイ・ジュンギ君ですが、実は少し前からかなりのお気に入り。
映画「王の男」を見たとき、
「まぁまぁ綺麗な子やなぁ~。韓国で爆発的な人気らしいけどワタシ的にはハマらんなっ!」
って感じだったの。
しかーーーし!!あのファンミの映像が流れた瞬間、
電気が走りました!! ←ちょっと大げさ…llllll(-ω- )llllll

歌上手い~~!

ダンスもイケてる~~! 

しかも

あの会場で見劣りしない存在感

今はお友達のm嬢が先日韓国に行ったときにダウンロードしてきてくれた
ファンミで歌った3曲
「一言だけ」「バカな愛」「愛を知らない」は車の中で繰り返し聞く毎日でございます。

そんなジュンギ君ファンミのDVDが韓国で発売されるようです。
残念ながら日本語字幕はついてないようなのですが(8月25日現在情報)
コレは何をおいても即、ご購入!です。

dvd

しかもコレクターズボックスも有る!!!(超豪華版)

そしてDVDのサイトもUPしております。
その名もI LOVE JUNKI
このHP、かなり凝った作りになっておりまして、映画のHPかと思ったくらい。
まだ完成してないようで“COMING SOON"のところが多々有りますが、

junki
こーんなのや・・・byネズミーランドでのティガー君♪(きゃー!)

junki
こーんな、倒れそうなくらいカワイイSHOTも満載~♪(尻尾が~!クラ~♪)

肝心の発売日ですが、9月半ば?
日本のネットショップでもきっと発売してくれると思うので
情報入ったらお願いします(*`▽´*) ゞ m嬢!!(爆)
スポンサーサイト
2006.08.25 Fri 23:27:14   comment:11   trackback:0   [韓国俳優]
 抱腹絶倒!!「リアルロマンスラブレター」
韓国ドラマ漬けの日々を過ごす中、
何も考えず、ただただお腹がよじれるほど笑い転げる番組
リアルロマンスラブレター(サタデーリアルロマンス)
最初は神話が出ていたので見てたんだけど、ワタクシの視線を毎回釘付けにするのはカレ。

火の鶏こと、シン・ジョンファン

jyonfan


ハイ、今までのイケメン君たちとは一線を介しておりますが、、なにか?(笑)
あ、勘違いしないでね!好き、とかじゃないんですよ!(汗)

この番組を軽~く説明するとですね~
毎回ゲストの女優(かなり大物)のハートを射止める為に、歌手やお笑いの人たちが歌やダンス、
鬼教官カン・ホドンが仕切る「マイナーリーグ」と呼ばれる過酷なゲームに勝ち抜いて
たった一人のパーフェクトマンを目指す!

見所は「マイナーリーグ」の罰ゲーム。
でこピンや帽子のゴムパッチンに怯えるメンバーの顔ときたら…

ヾ(o´▽`)ノ"ギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!! 


んでね!神話やtim、他の歌手の男の子達はトーゼン運動神経も良く、
有利に展開するわけですが、このジョンファン氏ときたら
姑息な手を使って勝とうとするんだけど結局自ら墓穴を掘って。。
もうとにかくかっこ悪~~~いの!(笑)
ジョンファンの惨めな姿が可笑しくて、可笑しくて!!

でも実はこの方、あのタク・ジェフン氏(家門の栄光 他多数出演)と
コンチェリーコッコという名でCDも出してらっしゃる大御所。
kokko
公式ファンサイトまである…

その後シンナゴというダンスデュオで活動するが、
昨年11月に不正賭博容疑で芸能界から離れていた。
という経歴もちょっとカッコ悪っ!!llllll(-ω- )llllll

そんな「リアルロマンスラブレター」もシーズン1が
とうとう完結。

8月26日(土)は
■リアルロマンス シーズン1 - Best of best
過去6ヶ月の「リアルロマンス・ラブレター」から、恍惚のベスト・シーンを特選!
シンファVSシンチョン名勝負列伝に抱腹絶倒まちがいなし!
シンファのメンバーたちの妙技もさることながら、tei、ミン・ギョンフン(BUZZ)らニュー・フェイスたちのベストシーンも見逃せない!!

絶対見逃してはいけません!! 
2006.08.24 Thu 22:36:33   comment:7   trackback:0   [オモシロ]
 プラハの恋人 KNTV放送決定!
puraha


「パリの恋人」に続く“恋人シリーズ”第2弾、
「プラハの恋人」がやっと!というか
とうとうKNTVにて放送決定したようですね。


放送日:毎週土・日 午後9時50分
再放送:毎週水・木 午後1時
スタート日:2006年10月28日

詳しい内容はこちら

“恋人シリーズ”といえば、先日キム・ジョンウンが第3弾・(番外編?)「約束」に
出演決定っていう記事を読みましたが、相手役はどうなったんだろ?
おっちゃんって話もあったけど…?
この二人の「約束」も見たいような。。。
パリ恋のイメージが濃すぎて、どうか?とも思うけど、演技の達人二人ならきっと期待を裏切らないような気もするな~。

2006.08.21 Mon 14:07:13   comment:18   trackback:0   [韓国ドラマ]
 コン・ユくん、噂のCF・・・
gonyoo


先日コンユくんがヘアケアブランドVidalSassoonの専属モデルに起用されたって聞いて、
このCFを楽しみにしてました。
韓国内のネット上ではガールフレンドとのツーショット流出騒ぎが合ったらしいけど、
このCFでのことだったのね~。
ファンミでもくどいほど
「ホントにカノジョいないんですよぉ~!」
って言ってたもんね~。
ワタシは信じるわよ!だって未来の婿殿だし!(笑)

んで、肝心のCFですが、、、
はっきりいって、、、

濃厚すぎやろーーーー!!llllll(-ω- )llllll

相手の女性もかなり大人っぽいからか、
やけにコンユくん、セクシーです!(ちょっと複雑・・・)

コンユくんファンの方は、気を落ち着かせてから。
別にどうでもいい!って方は、そのままクリック!(笑)

VidalSassoon
(コンユくんの写真の“HOT SCANDAL”をクリックすると、本編が、
一番したの“HOT~”をクリックするとメイキングが見られます。)

gonyoo1

2006.08.20 Sun 22:34:15   comment:7   trackback:0   [韓国俳優]
 今年のスウィーツ NO1はこれ!
さっき菜々子さんのお宅でピーチパフェの記事を見て、思わず食べたくなったのが、最近見つけたビアードパパスウィーツのマンゴーアイスシャワー
mango


昨年、ハマりにハマったministopのマンゴーパフェを軽~く越えました!(*`▽´*) ゞ

キメの細かいかき氷にアップルマンゴーとシロップ、練乳がかかってて、お口に入れるとフワ~ってとろけます。

美味い!美味すぎ~~!!

店舗によって大きさや価格が微妙に違うんですが(理由はわかりません)
食べ比べたら味は同じでしたよん。
通販でもお取り寄せ可能みたいなので、早速クリックしちゃいました。
楽天市場
2006.08.19 Sat 23:17:10   comment:13   trackback:0   [こんなこと・・・]
 ただいま視聴中~
巷ではやはり「宮」の話題でもちきりですが、
みなさま同様ワタクシもハマっておりますよ!王子に!
着メロはPerhaps Love だし!
コミックは3巻まで購入済みだし!!
それにお土産にBONのカタログまでもらっちゃったし~~!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
bon


でもM-NETより少し前に摩訶不思議な翻訳で見たもんで、
レビューを書くほどでもなく、、llllll(-ω- )llllll
ジフニに完落ちまでは届かず、、、llllll(-ω- )llllll
なので豆腐人形ご購入にも至らず、、、llllll(-ω- )llllll

結構冷静な、いち視聴者にとどまっております。(笑)
いや~やはり字幕って大事よね~~!

ところで、他の視聴ドラマですが、
KNTVでは、
「神様、お願い」
「ファッション70’」
「朱豪」

そしてSonetの
「復活」
ってとこでしょうか。

中でもイチオシは「神様、お願い」
内容は、数十年前に別れた実の娘を義理の息子の嫁に!と一人企むオンマと、
義理の母と弟を養いながら、か弱そうに見えて実は結構腹黒い(笑)娘を中心に
その親戚や過去の恋人、友人を巻き込んたドロドロしたお話。
でもこのドロドロが結構さっぱり系で妄想あり、シモネタありで
笑えるんだな~~ヾ(*^▽^*)〃
北朝鮮のアナウンサー的風貌のオンマが見せる「神様~~」って
両手を胸の前で合わせるポーズに毎回思わず吹きだし、
オカマ風・双子の兄イリのセコさに大笑い。
通販で買ったのかロデオマシーンをめぐって、兄妹で
使う!使わせない!のバトルも可笑しくて!可笑しくて!!

今週のワンモとジャギョンのチングオフィステルでのシーンは
テレビの前で

「早く!そこで抱きしめるのよぉ~!そして押し倒すーー!!」

って心の中で叫んだわ!(横に娘がいたので。)
この二人、心の中ではお互いをすごーく求めてるのに、なかなか行動に移さないのよ!
帰りたくないのに帰っちゃうし。

「もーー!ホント、二人ともいい大人なんだから!!」

って言いたくなるのよね~
全85話なんで展開が遅いんだけど、これは違う意味でハマったドラマ、「メリーゴーランド」に匹敵するくらい、突っ込みどころ、見所満載です。


 more...

2006.08.17 Thu 10:46:35   comment:16   trackback:0   [韓国ドラマ]
 初めてのキムパプ作り
先日、マンションの仲良しグループのジュンコちゃんの家で
飲み会をやった時、彼女が作ってくれたキムパプを戴いた。
初めて作ったというのにとっても美味しく、形もきれいで
思わず
「あなた、いつの間に巻き寿司巻けるようになったの?」
と聞くと、彼女が取り出したのは秘密兵器。
コレ→makiki


ワタシもすぐさまこの巻き寿司製造秘密兵器を求め
百均にダッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ
早速作ってみました~。
kimpab


中身は下味をつけたにんじん、きゅうり(ほうれん草の方が良かったかも)だし巻き、牛肉を甘辛く味付けしたもの。
韓国イケメングッズのオミヤを届けてくれたご近所のm嬢にも
強制的に試食させ、残りを無理やりお持ち帰りにしてしまったけど、
ダーと娘の感想は
「まぁまぁ・・・・・」
だそうでした。▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

でもなっ、初めてだし、しょうがないっか!!(*`▽´*)
娘婿のコン・ユくんが我が家にやってくるその日までには
母も腕を磨くとしよう!!
2006.08.12 Sat 00:09:50   comment:9   trackback:0   [こんなこと・・・]
 singing コン・ユくん♪
gonyoo9

先日のコン・ユくんファンミ&オフ会でKおんにから伝授していただいた
玉手箱○ou○ube
歌うコン・ユくん、発見~~!!

やっぱり歌上手い!(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
そしてカワイイ~~~(。´>д<)シ彡☆

削除しました



2006.08.11 Fri 11:45:12   comment:13   trackback:0   [韓国俳優]
 コン・ユくん、ファンミin大阪
昨日、8月6日(日)
行ってきました~!コン・ユ君ファンミ~~~。
3列目ど真ん中っていう最高のポジションでした!(o≧▽゚)oニパッ

gonyoo7
休憩を挟んでお着替え後、歌うコン・ユくん。カッコいい~~:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ 

午後2時から始まり途中休憩も入れぇの、歌やゲーム、クイズ、
質問コーナー有りぃのと緊張しながらも場慣れした様子のコン・ユくん。
歌いながらの登場でカレの歌を聴いたのは初めてでしたが
その歌の上手さにまずビックリ!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 

照れ隠しなのか自分に言い聞かせるように歌いながら「アジャッ!」って言ってたの、
めっちゃツボにハマりました!(笑)
それに足長~~~~~っ!細~~~っ!
顔ちっちゃ~~~~~~~~~~~~!!!!
でもあの金ボタンスーツはちょっと…ヾ(;´▽`A`` 

gonyoo6
ワタシ的にはイケてない金ボタンスーツ!
 

握手会で途中3回の休憩を入れても、かなり疲れていたはずなのに
最後には感無量でか目には涙が光ってました。
お礼にと韓国式のクンジョル(お辞儀)で締めてくれたコン・ユくん。
ヌナも最後は涙、涙だったわよ~~!

gonyoo8
ウルウル来てるよ~~。・°°・(≧△≦)・°°・。 

握手会はプレゼントもその場で手渡しして、
「一言会話してください。」ってことだったんで
840人が全員一言(一言ですまない人も多数いましたが!)
声をかけるとコン・ユくんったらひとりひとりの目を見て、

「コマスミダ~。コンガンハセヨ。」 

って丁寧に頭を下げてくれるんです。
カレって背が高いから殆ど腰をかがめての会話になるわけですよね。
そりゃ腰も痛くなるって!!
その上、禁止されてるハグやツーショット写真を撮ろうとする
アジュンマがチラホラ…((o(>皿<)o)) キィィィ!!
5時の終了予定が結局7時半になったんだもんね。

コン・ユくん、あの後腰はケンチャナヨ~~?
マッサージしてもらったかな?

それにしても、カレはええ子や~~!
一生懸命さがびんびん伝わって来たわよ~。
今回のファンミでコン・ユくん株は急上昇。
娘の婿候補の筆頭です!(笑)

最新ドラマある素敵な日も記者会見で
日本での放送決定したと言っていたので期待大!大!
早く見たいな~!(大声)

ご一緒したKおんに、H姐さん、a嬢、m嬢、F子さん、hちゃん、hちゃんチング、
ありがとね~~ヾ(*^▽^*)〃
ファンミ前のランチではジフニとジュンギくんの話題満載だったので
どうなることやら…と思いましたが(笑)
サイクル早いワタクシ達、
これからも韓国イケメン軍団に翻弄されながら歳を重ねて行きましょう~(爆)

(画像:Kおんに)
2006.08.07 Mon 23:41:58   comment:11   trackback:0   [韓国俳優]
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。