--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
  『朱蒙』は地上波?KNTV 放送決定!!
tyumon


ソン・イルグク主演の「朱豪(ジュモン)」が絶好調のようです。
ワールドカップ期間中も30%台の視聴率をキープ。
でもコレって凄いことなの?
だって韓国戦以外の試合は興味なさそうに見えるのは
あたしだけ??ボソソ( ̄。 ̄ )ボソ...(笑)
まぁそれは置いといて。

KNTVで放送って話もチラホラ聞いて期待してたんだけど
ここにきて「地上波有力説」が!!(大汗)
朝鮮日報

先日フジ721で特番やったってことだし、そうなるとフジテレビか?
うーーん!やだ!やだ~!!
CM入るだけでも嫌なのにぶち切りカット&吹き替えなんか見たくないぞーー!
全60話の史劇は週2回くらいのペースで見るのがベスト。週1回だと途中でバテるのよ。
それにイルグク、地上波デビューするのもやだ!やだ~!!(ジタバタ)

こちら で1話のダイジェスト版見れます。

追記(6月24日)

りんごさんから教えていただきました!!
「朱豪」8月7日よりKNTV 放送決定~~!!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪パチパチ!

しかも7月2日(日) 午後6時40分~7時50分に
『“朱蒙(チュモン)”スペシャル』
ちょっと~!凄いチカラの入れようでないのぉーー!?`ノ∇´)オーーーッホホホホッ
本編同様、再放送は未定ってコトなので万全期して録画に臨みます(*`▽´*) ゞ
コレで一つ心配事が解決っと!!(o≧▽゚)oニパッ
2006.06.23 Fri 17:09:57   comment:3   trackback:0   [韓国ドラマ]
 今朝も早よから・・・
例によって朝の4時前からTVの前にカブリつくダンナ。
過去の2試合で応援するワタシ達も不完全燃焼気味なのに加え、
この時間とこの相手!!
睡魔はどこかに飛んでいったけど、歳には勝てないわ~ヾ(;´▽`A``

ジーコの「お前ら、わかってるやろな!?作戦」(←対セレソン)も実らず(笑)
結果、サムライはぶった切られましたが、アレだけ身体能力の差を見せ付けられれば
納得もするっちゅうねん!
パスの通り方が全然違う!サッカー・ド素人のワタシが見ていてもそう感じたもんね~。

それに、試合後のインタビューでもホントに悔しそうだったのは俊輔とヒデだけだった…
ハングリー精神の差なのかな。

7月10日の決勝戦まではまだまだワールドカップな日々を送る我が家ですが、
当然ウリ・ディー君もこんな感じで…

セレソン

2006.06.23 Fri 16:07:13   comment:0   trackback:0   [こんなこと・・・]
 ワールドカップ ドイツ大会 開幕!
日本時間で夕べ、サッカーワールドカップ ドイツ大会が開幕。

サッカーにのめりこんでるわけではないけど、やはり4年に1度の
「地球の祭典」には大注目。
我ら“サムライ・ブルー”が予選を無事に突破して、決勝リーグに進んでくれることを
心から願って精一杯応援したいと思います。

ところで、今回のワールドカップは我が家にとって少々他人事ではない理由があります。
というのも、日本人審判が2名選出されている中の副審・廣嶋禎数氏は高校時代の同じサッカー部の友人で、毎年年賀状を出し合う仲なのです。

先ほど終わったポーランド-エクアドル戦でも見事な副審ぶりを見せてくれたらしいです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060610-00000056-kyodo-spo
日本戦同様、決勝リーグでも是非もう一度廣嶋くんの勇姿を見たいです。

そしてもう一人、というかもう一匹。
ドイツといえば、ミニチュアダックス。そう日本サッカー協会の広報犬
ロンメルくん
ronmer


検閲の関係で間に合うかどうか心配してましたが、12時間のフライトをエコノミー症候群に打ち勝ち、元気な姿を見せてくれたロンくん。
カレの姿に選手達も癒されることでしょう。
それにしてもロンくん、10歳とは思えないくらい元気ハツラツ犬で、
人懐っこくて本当にヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
カレが練習を見に行った試合では未だに不敗ということなので、オーストラリア戦も必勝間違いないわ!

頑張れ~!ニッポン!!
2006.06.10 Sat 11:52:18   comment:6   trackback:0   [未分類]
 達磨よ、遊ぼう!
達磨


「韓流シネマ・フェスティバル2006」も今週末で上映が終わってしまう!ということで、本日急いで
「達磨よ、遊ぼう!」を見てきました。

午後2:30~の一日一回上映で(えーーーー!)
しかも午前中はインソンくんの「ラブ・インポッシブル」が連続2回上映の後、
というまぁずいぶんな扱いではありましたが、20人位は入ってたので、正直ホッとしたって言いますか…(爆)
そのうちの何人かは「ラブ・イン~」のパンフ持ってたので、午前中の流れで見たのか・・?(大笑)

 more...

2006.06.08 Thu 21:33:39   comment:10   trackback:0   [パク・シニャン]
 お久しゅうございます。
えーー、、2ヶ月以上更新してなかったこのブログ。
実はゴールデンウィーク前から少しマイパソのご機嫌が悪く、
ずっと触らずにいたのです。
昨年の今頃同様、冷却ファンから飛行機が飛び立つような音~by m嬢談が出て、
部品が焦げるような臭いがし、とうとうネットにも繋がらなくなってしまったので、
即入院させました。

長くても2週間で帰って来てくれるとふんでたのですが、
今回はかなりの重症らしく部品交換等で5週間かかりました。(泣)

 more...

2006.06.08 Thu 21:32:14   comment:12   trackback:0   [こんなこと・・・]
| HOME |
