--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 KBS WORLD 3月1日から放送開始!
ful
昨年末から話は聞いてましたがKBSWORLDチャンネル ch.791が3月から正式にスカパーに参戦するようです。

KBS WORLD

ドラマは全字幕付&日本初放送が多数。それになんと~!3月は無料放送で4月からも月額525円とお手ごろ価格なので、とりあえず、しばらく視聴してみようかな~。(ところで見る時間あるのか?自分!)

売りは只今噂のピ君&へギョちゃんの「フルハウス」のようですが、
こちらは既に視聴済みなのでまぁどっちでもいいや…(笑)
スヨン君の「ソウル1945」や「バラ色の人生」は楽しみですな。
イケてるイルグク全開の「愛情の条件」ももう一度見たかったし。

ユン・ソクホ監督の「春のワルツ」も確かKBSだったよね~。
字幕に時間かかるとしても、出来るだけ早くに放送してくれるのか、期待!期待!
2006.02.17 Fri 19:11:33   comment:8   trackback:0   [韓国ドラマ]
 見てきました!「ビッグスウィンドル」・・・
bsw


全国のパクシニャンファンに遅れること、2ヶ月!
昨日やっと「ビッグスウィンドル」を映画館で見てきました~!

DVDでは何度も見てるので、目新しい発見は無かったものの、▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ
初めて大きい画面(思ってたよりショボかったけど…爆!)で
見るおっちゃんに少々感動~(少々です!笑)

パクシニャンの演じるキャラクターで一番はやっぱりハン・キジュだけど、
2番目にこのチェ・チャンヒョクが好きなワタクシとしては
お下品でちんぴらちっくなおっちゃんを堪能いたしました!

映画を見た後、パクシニャンペンのお友達数人と隣のWレストラン内のカフェでランチ。
久々のご馳走に満足!満足~!!(* ̄~ ̄)
先日のファンミ報告やら、年末の演技賞ツアーのお話やら…
いつもながら楽しい時間を過ごさせていただきました。
みなたん、ありがとうございました!
昨日はお家の用事で来られなかったNさん、次回は是非ご参加ください。ヾ(*^▽^*)〃

ところでさ~今ふと思い出したんだけど、誰一人その前に見たはずの映画の話題 しなかったわね。(大爆)


2006.02.12 Sun 00:10:39   comment:5   trackback:0   [パク・シニャン]
 忠犬 ソニア
夕べ、何気なくTBSの「ブロードキャスター」を見ていたら、
あるニュースに家族全員釘付けになりました。

それは、「忠犬 ソニア」

元々は真っ黒いラブラドール(ゴールデンレトリバーだったかも!?)が、
飼い主のお父さんが癌で亡くなってから、
ストレスで毛の色が真っ白になってしまった、というのです。

ワタシは忠犬モノを見ると涙腺が緩んで、胸が苦しくなるので
わざと見ないようにしてるんですね。
だからこのニュースの最後に、今でもソニアちゃんの一番のお気に入り場所が
「亡くなったお父さんのコートの上」というコトだけでもうダメ!
号泣。。・°°・(≧△≦)・°°・。

その後、ムスメとダンナに
「なぁなぁ~もしママが死んだらディー君も真っ白になるかな~?
 いや!きっとなるよなー!」(本気!)

すると、ムスメがすかさず、

「真っ白になるのは
     ディー君が死んだ後のおかんやって!」
(確かに!)

ディー君が居なくなるって考えただけでダメ!恐ろしい…またまた号泣!

dip



彼がやってきてからはや7ヶ月、我が家にはかけがえのない家族の一人になりました。
とっても食いしん坊だし、少々いたずらが過ぎてしかられると押入れに隠れてコソッと覗くカワイイヤツです。
2006.02.05 Sun 21:24:46   comment:0   trackback:0   [ディー君]
| HOME |
