--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 きゃーーーー!!ハナヂw( ̄ii ̄)w ブヒャー
fanmi


ファンミの画像が徐々に上がってきました。ヾ(*^▽^*)〃

「愛してもいいですか?」の日本語バージョンで舞台に登場したらしいですね。
そしてお約束の家具は4名の方に当たったのね。で、どんな家具??
知ってる人に当たればいいなぁ~

アンコールではパクシニャンが歌いながら客席から登場する嬉しいプレゼントもあったらしいです。


ハナヂw( ̄ii ̄)w ブヒャー


fanmi2


衣装は3パターン??

fanmi3


進行はキム・テイさん?
2006.01.26 Thu 21:50:21   comment:8   trackback:0   [パク・シニャン]
 手のひらサイズのパクシニャン
今日のファンミ、もう終わったんですよね~
どんな様子だったのか早く知りたいなぁ~(ワクワク!)

ところで、Iモード公式サイト韓国テレビジョン

パクシニャン・特設ページなるものが公開中なんですね~。

詳細はこちら…

今回の来日活動を徹底密着!
画像、映像盛りだくさん!なんですって!!

そして!

今日のファンミの模様も独占配信!(2月1日~)

フレッツ東日本範囲外のワタクシとしては嬉しい情報です。

その上、入会後お友達を紹介し、そのお友達も入会すると
抽選でパクシニャンのサインが当たる!
でも何枚かは掲載されてません。。▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ(笑)

ファンミも当たらなかったワタシが、サインも当たるかよ!(捨てぜりふ!爆)
2006.01.26 Thu 20:49:20   comment:0   trackback:0   [パク・シニャン]
 今日のニッカン!
nikkan


日本メディア唯一のおっちゃん来日記事です。
デジカメをダーが会社に持っていったまま返してくれないので
しょうがなく携帯カメラで撮ってみました。(写り悪っ!)

でも取り合えず、記念!記念!(笑)

2006.01.25 Wed 21:30:47   comment:2   trackback:0   [パク・シニャン]
 祝!パクシニャン 来日!!!
rainiti


本日午後、パクシニャンが無事に公式初来日しました。

お迎えはなんと、、ヨンヨン来日に続く400人
1200人 とか…?(ひえ~~~!)

韓流スターの空港お迎えが人気のバロメーターになってるのはご周知のとおりですが、
いったいコレって誰が数えてるんだろ?
警備員さん談や記事によってはいつもかなりの誤差があるように思えてなりません。ヾ(;´▽`A``)

服装はピンクのジャケットに白のタートル。そしてサングラス!
いや~ん!ワタクシの大好物なコーディネートだわん!

ところで、テレビ局が全く来てなかったっていうから、
おっちゃん、日本のテレビ初登場はないのかなぁ?ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

でも明日は日本メディアとの取材だし、
ファンミでも200人の取材人と1000人以上のファンを招いての大規模なものになりそうですね。
日本語で『愛しても良いですか』と『恋人』を歌うのと、トークタイム(笑)の予定もあるらしいし、参加できる方はホントにラッキーね!(いいなぁ~!いいなぁ~!)

innolife

朝鮮日報

朝鮮日報 追記

empas
2006.01.24 Tue 16:49:12   comment:8   trackback:0   [パク・シニャン]
 ドラマ「オオカミ」撮影中に事故
ookami


先日から韓国内で始まったドラマ「オオカミ」の撮影中、
主役のエリックとハン・ジミンがスタントマンの運転する車に衝突、
二人ともかなり怪我したみたいです。心配だわ…~(=^‥^A
記事によるとハン・ジミンをかばったエリックが
車に跳ねられて空中に飛ばされ、大怪我とか
レントゲン写真の結果、主治医から右足首の手術を勧められたらしいです。

エリックが病院のストレッチャーで運ばれていく生々しい写真を見ると
日本と韓国のメディアの違いをつくづく感じるな~って
へんなトコで感心してしまいました。
でも今後の放送日程にも支障が出るのは避けられないんでしょうね。

日本ではKNTVで2月25日(土)からの放送が決まったばかりで、
「チュニャン」でアジョッシに撃沈寸前のワタクシとしては、
とーっても楽しみにしていただけに非常に悲しい事故です。
一日も早く二人の怪我が治り、現場に復帰してくれることを祈ります。

2006.01.22 Sun 22:36:07   comment:4   trackback:0   [韓国ドラマ]
 公式初来日までのカウントダウン!
とうとう待ちに待ったパクシニャン 公式初来日まで一週間を切りました。

今日21日現在、我が家のポストにキャンペーン当選通知が配達されていないということは
ハズレたってコトざんすね~~(悲)

まぁしょうがないよね…散々浮気してきたんだし…(笑)
でも正直言っておっちゃんのファンミがこんなにハードル高いもんとは
想像しなかったよ…結構やるやん!おっちゃん。

そして、この“初”というのが結構ミソだったりするのよね~。
公式スケジュールには到着便の時間まで掲載されてて(驚)
いかにもお出迎えヨロシクみたいな雰囲気ムンムン。(笑)

やっぱり去年の台湾のように華々しく出迎えて欲しいのね~。
ふーん、そうかーそうなんだね!
でも羽田ってトコが謙虚というか、、、
可愛いやん!おっちゃん。(苦笑)

空港にお迎えに行かれる方、そして幸運にもファンミのプラチナチケットを手にした方は、
ワタクシの分まで生おっちゃんを堪能してきてくださいね~。
出来れば詳しいレポなんかもお待ちしておりますよ~~ん♪
prof.jpg

2006.01.22 Sun 00:36:28   comment:14   trackback:0   [パク・シニャン]
 お引越し~
ずいぶん前から、お引越しを目論んでおりまして、、、
いろんなサイトを巡ってたんですが、やっぱり一番最初に目に留まった
FC2に落ち着くことになりました。

はっきりいって内容は旧宅とあまり変化はないかと!▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ(笑)
でも新しいおウチでリフレッシュするぞ~♪♪♪

2006.01.20 Fri 23:59:19   comment:14   trackback:0   [ごあいさつ]
| HOME |
