--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 赤丸急上昇中!!
ここ2,3日 ずーっと頭の中をグルグル回ってる曲があります。
元godのソン・ホヨンの初のソロ『yes』

もうね~~!かっこいい~~~~!!!
声も好き!歌い方も好き!ワタクシの中で赤丸急上昇中!
godの中でも小ちゃくて(といっても177cmもある 笑)いつもニコニコしてる
かわいい~イメージなカレですが、
セクスィ~なオネエチャン4人と絡みまくるdancingホヨンちゃん
かなりイケてます!!すごいです!!(大絶賛)

hoyon


ポチッと押してみ~

今月14日に発売されたばかりのファーストアルバムが各種アルバムチャートで1位を独占し、
発売から6日間で5万枚の売り上げを記録したのは先日のニュースにもあがってましたね。

正直godの曲は『0%』と『お母さんへ』くらいしか知らないワタクシ。
これからちょっとgodの世界をお勉強します~(*`▽´*) ゞ

あ、それとホヨンちゃん、10月に来日するみたいです。
なんと『第6回 韓国歌謡コンテスト』の特別ゲストで!!
まぁ東京だからどっちにしても行けないんだけどね!ヾ(;´▽`A``
それにしてもさ~ちょっと!ちょっと!ちょっと~!
今時このネーミングはどうよ!(笑)
2006.09.21 Thu 23:49:02   comment:8   trackback:1   [k-pop]
| HOME |
