--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 I LOVE JUNKI
マイブームな3王子。
コン・ユ
チュ・ジフン
イ・ジュンギ

下手すりゃ息子くらいの年齢の男の子達を追いかける日々。
でもコレがストレス発散+心の若さを保つ秘訣!(心の!ってトコが重要!笑)

このブログ初登場のイ・ジュンギ君ですが、実は少し前からかなりのお気に入り。
映画「王の男」を見たとき、
「まぁまぁ綺麗な子やなぁ~。韓国で爆発的な人気らしいけどワタシ的にはハマらんなっ!」
って感じだったの。
しかーーーし!!あのファンミの映像が流れた瞬間、
電気が走りました!! ←ちょっと大げさ…llllll(-ω- )llllll

歌上手い~~!

ダンスもイケてる~~! 

しかも

あの会場で見劣りしない存在感

今はお友達のm嬢が先日韓国に行ったときにダウンロードしてきてくれた
ファンミで歌った3曲
「一言だけ」「バカな愛」「愛を知らない」は車の中で繰り返し聞く毎日でございます。

そんなジュンギ君ファンミのDVDが韓国で発売されるようです。
残念ながら日本語字幕はついてないようなのですが(8月25日現在情報)
コレは何をおいても即、ご購入!です。

dvd

しかもコレクターズボックスも有る!!!(超豪華版)

そしてDVDのサイトもUPしております。
その名もI LOVE JUNKI
このHP、かなり凝った作りになっておりまして、映画のHPかと思ったくらい。
まだ完成してないようで“COMING SOON"のところが多々有りますが、

junki
こーんなのや・・・byネズミーランドでのティガー君♪(きゃー!)

junki
こーんな、倒れそうなくらいカワイイSHOTも満載~♪(尻尾が~!クラ~♪)

肝心の発売日ですが、9月半ば?
日本のネットショップでもきっと発売してくれると思うので
情報入ったらお願いします(*`▽´*) ゞ m嬢!!(爆)
2006.08.25 Fri 23:27:14   comment:11   trackback:0   [韓国俳優]
 コン・ユくん、噂のCF・・・
gonyoo


先日コンユくんがヘアケアブランドVidalSassoonの専属モデルに起用されたって聞いて、
このCFを楽しみにしてました。
韓国内のネット上ではガールフレンドとのツーショット流出騒ぎが合ったらしいけど、
このCFでのことだったのね~。
ファンミでもくどいほど
「ホントにカノジョいないんですよぉ~!」
って言ってたもんね~。
ワタシは信じるわよ!だって未来の婿殿だし!(笑)

んで、肝心のCFですが、、、
はっきりいって、、、

濃厚すぎやろーーーー!!llllll(-ω- )llllll

相手の女性もかなり大人っぽいからか、
やけにコンユくん、セクシーです!(ちょっと複雑・・・)

コンユくんファンの方は、気を落ち着かせてから。
別にどうでもいい!って方は、そのままクリック!(笑)

VidalSassoon
(コンユくんの写真の“HOT SCANDAL”をクリックすると、本編が、
一番したの“HOT~”をクリックするとメイキングが見られます。)

gonyoo1

2006.08.20 Sun 22:34:15   comment:7   trackback:0   [韓国俳優]
 singing コン・ユくん♪
gonyoo9

先日のコン・ユくんファンミ&オフ会でKおんにから伝授していただいた
玉手箱○ou○ube
歌うコン・ユくん、発見~~!!

やっぱり歌上手い!(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
そしてカワイイ~~~(。´>д<)シ彡☆

削除しました



2006.08.11 Fri 11:45:12   comment:13   trackback:0   [韓国俳優]
 コン・ユくん、ファンミin大阪
昨日、8月6日(日)
行ってきました~!コン・ユ君ファンミ~~~。
3列目ど真ん中っていう最高のポジションでした!(o≧▽゚)oニパッ

gonyoo7
休憩を挟んでお着替え後、歌うコン・ユくん。カッコいい~~:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ 

午後2時から始まり途中休憩も入れぇの、歌やゲーム、クイズ、
質問コーナー有りぃのと緊張しながらも場慣れした様子のコン・ユくん。
歌いながらの登場でカレの歌を聴いたのは初めてでしたが
その歌の上手さにまずビックリ!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 

照れ隠しなのか自分に言い聞かせるように歌いながら「アジャッ!」って言ってたの、
めっちゃツボにハマりました!(笑)
それに足長~~~~~っ!細~~~っ!
顔ちっちゃ~~~~~~~~~~~~!!!!
でもあの金ボタンスーツはちょっと…ヾ(;´▽`A`` 

gonyoo6
ワタシ的にはイケてない金ボタンスーツ!
 

握手会で途中3回の休憩を入れても、かなり疲れていたはずなのに
最後には感無量でか目には涙が光ってました。
お礼にと韓国式のクンジョル(お辞儀)で締めてくれたコン・ユくん。
ヌナも最後は涙、涙だったわよ~~!

gonyoo8
ウルウル来てるよ~~。・°°・(≧△≦)・°°・。 

握手会はプレゼントもその場で手渡しして、
「一言会話してください。」ってことだったんで
840人が全員一言(一言ですまない人も多数いましたが!)
声をかけるとコン・ユくんったらひとりひとりの目を見て、

「コマスミダ~。コンガンハセヨ。」 

って丁寧に頭を下げてくれるんです。
カレって背が高いから殆ど腰をかがめての会話になるわけですよね。
そりゃ腰も痛くなるって!!
その上、禁止されてるハグやツーショット写真を撮ろうとする
アジュンマがチラホラ…((o(>皿<)o)) キィィィ!!
5時の終了予定が結局7時半になったんだもんね。

コン・ユくん、あの後腰はケンチャナヨ~~?
マッサージしてもらったかな?

それにしても、カレはええ子や~~!
一生懸命さがびんびん伝わって来たわよ~。
今回のファンミでコン・ユくん株は急上昇。
娘の婿候補の筆頭です!(笑)

最新ドラマある素敵な日も記者会見で
日本での放送決定したと言っていたので期待大!大!
早く見たいな~!(大声)

ご一緒したKおんに、H姐さん、a嬢、m嬢、F子さん、hちゃん、hちゃんチング、
ありがとね~~ヾ(*^▽^*)〃
ファンミ前のランチではジフニとジュンギくんの話題満載だったので
どうなることやら…と思いましたが(笑)
サイクル早いワタクシ達、
これからも韓国イケメン軍団に翻弄されながら歳を重ねて行きましょう~(爆)

(画像:Kおんに)
2006.08.07 Mon 23:41:58   comment:11   trackback:0   [韓国俳優]
 PLAYBOYS BASEBALL TEAM
pb


昨日お友達のm嬢から「DUELIST」のジャパンプレミアの話題を聞き、久しぶりにカン丼ネタ探しの旅に出てみたらこんな凄いもんを見つけてしました!
ねーねー、コレってとっくの昔からみなたん知ってたん?

PLAYBOYS BASEBALL TEAM

メンバーはチャンドンゴン、チョン・ウソン、チ・ジニのイケメン大御所から
キム・スンウ、ファン・ジョンミン、コン・ヒョンジンの親父(オッと失礼!)←ココにパクシニャンが入ってもいいんでないの?(笑)
それにワタクシ的に旬の男の子達
カン丼・インソン・コンユ君まで~~

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー(動悸!)

先日のWBCでは韓国メディアの幼稚さにワタクシの中のナショナリズムが少々憤り、
やっぱ、イチロー!(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァンモードだったんですけど、こんなHP作っちまう遊び心が憎いわね~♪
しかもTOPに《JAPAN》の文字が~!
これって日本語サイトも出来るってことじゃん!?オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!(感動!)

このメンバーでの試合とかも当然あるワケで…!
(まるで日本でいうジャニーズのような?( ̄ー ̄)ニヤリッ)
野球とかサッカーやってる子供に戻った俳優さんたちを見れるのって嬉しいよねっ?
ツアーとかも出てくるんだろうなぁ!?当然行きたいやん!!!!!
出来れば日本での試合もお願い…しかも大阪でならなお嬉しい…ボソソ( ̄。 ̄ )ボソ...
2006.04.06 Thu 21:20:25   comment:8   trackback:0   [韓国俳優]
| HOME |
