--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 引っ越しました
長らくブログをお休みしてましたが、再開しました。
新しいおうちはこちらhttp://blog.goo.ne.jp/suedipash

お暇なときに遊びに来てください~(("ヘ('∇'*) ♪
2007.02.11 Sun 01:38:37   comment:2   trackback:0   [ごあいさつ]
 去年の今日!
っていっても既に日付が変わってしまったので、
正確には“去年の昨日”ですが!(笑)

ブログを初めて昨日でもう一年になりました。

一年前、パクシニャンの公式HPが出来るという事で寝る間も惜しんで
PCにかぶりつき登録したのを思い出しました。
その勢いで自分のブログも開設したのですが、
一年経つのって早いなぁ~ってつくづく思います。

この一年、プライベートでも素敵なお友達がたくさんでき、
いろんな楽しい話題や情報交換をしていただき本当にありがとうございました。

psy


これからも、自分のペースでぼーちぼち書いていきたいなぁ~って思っていますので、ヨロシクお願いします~。 
2006.03.26 Sun 00:10:38   comment:14   trackback:0   [ごあいさつ]
 お引越し~
ずいぶん前から、お引越しを目論んでおりまして、、、
いろんなサイトを巡ってたんですが、やっぱり一番最初に目に留まった
FC2に落ち着くことになりました。

はっきりいって内容は旧宅とあまり変化はないかと!▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ(笑)
でも新しいおウチでリフレッシュするぞ~♪♪♪

2006.01.20 Fri 23:59:19   comment:14   trackback:0   [ごあいさつ]
| HOME |
