スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 忠犬 ソニア
夕べ、何気なくTBSの「ブロードキャスター」を見ていたら、
あるニュースに家族全員釘付けになりました。

それは、「忠犬 ソニア」

元々は真っ黒いラブラドール(ゴールデンレトリバーだったかも!?)が、
飼い主のお父さんが癌で亡くなってから、
ストレスで毛の色が真っ白になってしまった、というのです。

ワタシは忠犬モノを見ると涙腺が緩んで、胸が苦しくなるので
わざと見ないようにしてるんですね。
だからこのニュースの最後に、今でもソニアちゃんの一番のお気に入り場所が
「亡くなったお父さんのコートの上」というコトだけでもうダメ!
号泣。。・°°・(≧△≦)・°°・。

その後、ムスメとダンナに
「なぁなぁ~もしママが死んだらディー君も真っ白になるかな~?
 いや!きっとなるよなー!」(本気!)

すると、ムスメがすかさず、

「真っ白になるのは
     ディー君が死んだ後のおかんやって!」
(確かに!)

ディー君が居なくなるって考えただけでダメ!恐ろしい…またまた号泣!

dip



彼がやってきてからはや7ヶ月、我が家にはかけがえのない家族の一人になりました。
とっても食いしん坊だし、少々いたずらが過ぎてしかられると押入れに隠れてコソッと覗くカワイイヤツです。
スポンサーサイト
2006.02.05 Sun 21:24:46   comment:0   trackback:0   [ディー君]
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。