--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 朱豪の恋人はヒョリン!?
毎週月・火曜日のお楽しみになったドラマ「朱豪・チュモン」jyumon



もう~~めちゃくちゃ面白い~~!!!

史劇の前盤はダラダラすることが多いのに全然そんなことなくて、
80分間ハラハラドキドキして時間があっ!という間に過ぎてしまいます。

ヘモスを実の父とは知らず剣の師として、ヘナチョコ・チュモンはどんどん
強くなっていくんだね~。
でも継母&腹黒い、、いや腹違いの兄二人に隠れ家だった洞窟を襲撃されて
危機一髪で逃げ出したチュモンとヘモス。
結果的にヘモスは20年ぶりにシャバの空気(笑)を吸えたから良かったりして・・・(笑)
衣装もちょっとだけ白くなってたし!

来週の予告ではとうとうヘモスとユファ夫人が再会するのよね!!
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
きっと泣けるわ~~!ハンカチ用意しとかなきゃ!!

長男・テスもソソノにバリバリ気があるみたいだけど、ソソノの方が一枚も二枚も上で、
チュモンの正体を知ったとき

「コレでワタシの網に二人の王子がいるわけね。( ̄ー ̄)ニヤリッ」

うーーん、なかなかやるわ~!クムスン・ソソノ。
彼女のソソノは凛としてて、時たまクムスンの表情になるトコがまたかわいいのよ~♪
ワタシが男ならきっとイチオシよ~♪

ところで今日のニュースでヒョリン@宮のソン・ジヒョがチュモンの恋人(妻?)役で10月から登場だって~!へぇ~~!
なんでも元神女プヨン役の女優さんが途中降板する代役なんだね。
でもチュモンは一生ソソノを愛していくわけだから、今回も恋敵ってことよ。
あーあ、今回も視聴者に嫌われるのか?
やっぱりヒョリンから抜け出せないね~。(ノ; ̄◇ ̄)ノ

朝鮮日報

そそ、そしてーーー!!もう一つ。

先週の「セクションTV」で衝撃の事実発覚ぅ~~~!大変だぁ~~!!
 ↓

 more...

2006.09.06 Wed 22:24:06   comment:13   trackback:0   [韓国ドラマ]
 プラハの恋人 KNTV放送決定!
puraha


「パリの恋人」に続く“恋人シリーズ”第2弾、
「プラハの恋人」がやっと!というか
とうとうKNTVにて放送決定したようですね。


放送日:毎週土・日 午後9時50分
再放送:毎週水・木 午後1時
スタート日:2006年10月28日

詳しい内容はこちら

“恋人シリーズ”といえば、先日キム・ジョンウンが第3弾・(番外編?)「約束」に
出演決定っていう記事を読みましたが、相手役はどうなったんだろ?
おっちゃんって話もあったけど…?
この二人の「約束」も見たいような。。。
パリ恋のイメージが濃すぎて、どうか?とも思うけど、演技の達人二人ならきっと期待を裏切らないような気もするな~。

2006.08.21 Mon 14:07:13   comment:18   trackback:0   [韓国ドラマ]
 ただいま視聴中~
巷ではやはり「宮」の話題でもちきりですが、
みなさま同様ワタクシもハマっておりますよ!王子に!
着メロはPerhaps Love だし!
コミックは3巻まで購入済みだし!!
それにお土産にBONのカタログまでもらっちゃったし~~!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
bon


でもM-NETより少し前に摩訶不思議な翻訳で見たもんで、
レビューを書くほどでもなく、、llllll(-ω- )llllll
ジフニに完落ちまでは届かず、、、llllll(-ω- )llllll
なので豆腐人形ご購入にも至らず、、、llllll(-ω- )llllll

結構冷静な、いち視聴者にとどまっております。(笑)
いや~やはり字幕って大事よね~~!

ところで、他の視聴ドラマですが、
KNTVでは、
「神様、お願い」
「ファッション70’」
「朱豪」

そしてSonetの
「復活」
ってとこでしょうか。

中でもイチオシは「神様、お願い」
内容は、数十年前に別れた実の娘を義理の息子の嫁に!と一人企むオンマと、
義理の母と弟を養いながら、か弱そうに見えて実は結構腹黒い(笑)娘を中心に
その親戚や過去の恋人、友人を巻き込んたドロドロしたお話。
でもこのドロドロが結構さっぱり系で妄想あり、シモネタありで
笑えるんだな~~ヾ(*^▽^*)〃
北朝鮮のアナウンサー的風貌のオンマが見せる「神様~~」って
両手を胸の前で合わせるポーズに毎回思わず吹きだし、
オカマ風・双子の兄イリのセコさに大笑い。
通販で買ったのかロデオマシーンをめぐって、兄妹で
使う!使わせない!のバトルも可笑しくて!可笑しくて!!

今週のワンモとジャギョンのチングオフィステルでのシーンは
テレビの前で

「早く!そこで抱きしめるのよぉ~!そして押し倒すーー!!」

って心の中で叫んだわ!(横に娘がいたので。)
この二人、心の中ではお互いをすごーく求めてるのに、なかなか行動に移さないのよ!
帰りたくないのに帰っちゃうし。

「もーー!ホント、二人ともいい大人なんだから!!」

って言いたくなるのよね~
全85話なんで展開が遅いんだけど、これは違う意味でハマったドラマ、「メリーゴーランド」に匹敵するくらい、突っ込みどころ、見所満載です。


 more...

2006.08.17 Thu 10:46:35   comment:16   trackback:0   [韓国ドラマ]
  『朱蒙』は地上波?KNTV 放送決定!!
tyumon


ソン・イルグク主演の「朱豪(ジュモン)」が絶好調のようです。
ワールドカップ期間中も30%台の視聴率をキープ。
でもコレって凄いことなの?
だって韓国戦以外の試合は興味なさそうに見えるのは
あたしだけ??ボソソ( ̄。 ̄ )ボソ...(笑)
まぁそれは置いといて。

KNTVで放送って話もチラホラ聞いて期待してたんだけど
ここにきて「地上波有力説」が!!(大汗)
朝鮮日報

先日フジ721で特番やったってことだし、そうなるとフジテレビか?
うーーん!やだ!やだ~!!
CM入るだけでも嫌なのにぶち切りカット&吹き替えなんか見たくないぞーー!
全60話の史劇は週2回くらいのペースで見るのがベスト。週1回だと途中でバテるのよ。
それにイルグク、地上波デビューするのもやだ!やだ~!!(ジタバタ)

こちら で1話のダイジェスト版見れます。

追記(6月24日)

りんごさんから教えていただきました!!
「朱豪」8月7日よりKNTV 放送決定~~!!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪パチパチ!

しかも7月2日(日) 午後6時40分~7時50分に
『“朱蒙(チュモン)”スペシャル』
ちょっと~!凄いチカラの入れようでないのぉーー!?`ノ∇´)オーーーッホホホホッ
本編同様、再放送は未定ってコトなので万全期して録画に臨みます(*`▽´*) ゞ
コレで一つ心配事が解決っと!!(o≧▽゚)oニパッ
2006.06.23 Fri 17:09:57   comment:3   trackback:0   [韓国ドラマ]
 『復活』始まっちゃった~!!!
hu

ご近所のA嬢やZ嬢ご推薦のドラマ『復活』が昨日5日から sonetチャンネル749で始まりましたね。ずいぶん前から視聴準備万全だったにもかかわらず、旅行や新学期やらで出遅れてしまいました!!、、(´-ω-`;)ゞポリポリ)…
しかもこんな投稿してるくせにまだ見てないってどーよ!▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ(笑)
オム・テウン氏に関しては『怪傑チュニャン』でか~なりヤラレちゃいましたので期待です。

ハイ!今夜は絶対見ます!(*`▽´*) ゞ
「復活パニック」に陥るのか?自分!!

復活公式HP←あやままさんがお手伝いされてるサイト。
2006.04.06 Thu 22:17:47   comment:6   trackback:0   [韓国ドラマ]
| HOME | next
