--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 達磨よ、遊ぼう!
達磨


「韓流シネマ・フェスティバル2006」も今週末で上映が終わってしまう!ということで、本日急いで
「達磨よ、遊ぼう!」を見てきました。

午後2:30~の一日一回上映で(えーーーー!)
しかも午前中はインソンくんの「ラブ・インポッシブル」が連続2回上映の後、
というまぁずいぶんな扱いではありましたが、20人位は入ってたので、正直ホッとしたって言いますか…(爆)
そのうちの何人かは「ラブ・イン~」のパンフ持ってたので、午前中の流れで見たのか・・?(大笑)

 more...

2006.06.08 Thu 21:33:39   comment:10   trackback:0   [パク・シニャン]
 4月の衛星劇場はパク・シニャン!
3月になったばかりなのに4月の話ですんませーん!
でも覚書しないと忘れちゃうんで!!(~_~;)

衛星劇場4月のラインナップ!

hat


私の心を奪って

4月12日(水)23:00~他 #1
こちら


韓流スターエクスプレスPart5 パク・シニャン

4月17日(月)17:30~他
こちら

ふーん、、4月はシニャンで押すのか?衛星劇場!!
ついでに映画もお願いします!!(*`▽´*) ゞ

2006.03.05 Sun 23:22:53   comment:10   trackback:0   [パク・シニャン]
 見てきました!「ビッグスウィンドル」・・・
bsw


全国のパクシニャンファンに遅れること、2ヶ月!
昨日やっと「ビッグスウィンドル」を映画館で見てきました~!

DVDでは何度も見てるので、目新しい発見は無かったものの、▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ
初めて大きい画面(思ってたよりショボかったけど…爆!)で
見るおっちゃんに少々感動~(少々です!笑)

パクシニャンの演じるキャラクターで一番はやっぱりハン・キジュだけど、
2番目にこのチェ・チャンヒョクが好きなワタクシとしては
お下品でちんぴらちっくなおっちゃんを堪能いたしました!

映画を見た後、パクシニャンペンのお友達数人と隣のWレストラン内のカフェでランチ。
久々のご馳走に満足!満足~!!(* ̄~ ̄)
先日のファンミ報告やら、年末の演技賞ツアーのお話やら…
いつもながら楽しい時間を過ごさせていただきました。
みなたん、ありがとうございました!
昨日はお家の用事で来られなかったNさん、次回は是非ご参加ください。ヾ(*^▽^*)〃

ところでさ~今ふと思い出したんだけど、誰一人その前に見たはずの映画の話題 しなかったわね。(大爆)


2006.02.12 Sun 00:10:39   comment:5   trackback:0   [パク・シニャン]
 きゃーーーー!!ハナヂw( ̄ii ̄)w ブヒャー
fanmi


ファンミの画像が徐々に上がってきました。ヾ(*^▽^*)〃

「愛してもいいですか?」の日本語バージョンで舞台に登場したらしいですね。
そしてお約束の家具は4名の方に当たったのね。で、どんな家具??
知ってる人に当たればいいなぁ~

アンコールではパクシニャンが歌いながら客席から登場する嬉しいプレゼントもあったらしいです。


ハナヂw( ̄ii ̄)w ブヒャー


fanmi2


衣装は3パターン??

fanmi3


進行はキム・テイさん?
2006.01.26 Thu 21:50:21   comment:8   trackback:0   [パク・シニャン]
 手のひらサイズのパクシニャン
今日のファンミ、もう終わったんですよね~
どんな様子だったのか早く知りたいなぁ~(ワクワク!)

ところで、Iモード公式サイト韓国テレビジョン

パクシニャン・特設ページなるものが公開中なんですね~。

詳細はこちら…

今回の来日活動を徹底密着!
画像、映像盛りだくさん!なんですって!!

そして!

今日のファンミの模様も独占配信!(2月1日~)

フレッツ東日本範囲外のワタクシとしては嬉しい情報です。

その上、入会後お友達を紹介し、そのお友達も入会すると
抽選でパクシニャンのサインが当たる!
でも何枚かは掲載されてません。。▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ(笑)

ファンミも当たらなかったワタシが、サインも当たるかよ!(捨てぜりふ!爆)
2006.01.26 Thu 20:49:20   comment:0   trackback:0   [パク・シニャン]
| HOME | next
